07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ルパンのアクシデント~

2008年09月07日
朝練の日でした
ボール命のガーナ隊長・・・今日はすご~く頑固でなかなか出してくれません
テンションも高く 跳ぶタイミングが合わなくてバーを落とす
落ち着くと上手くいくのにな~ぁ

DSCF31.jpg

走り終わってもず~とくわえています・・・どんだけ好きやねん

DSCF29.jpg

見学のレビンとルパン・・・襲ってませんよ  ただ遊んでるだけですよ~
                                           お間違いなく

DSCF28.jpg

ルパン・・・みんなの練習後に 久しぶりにちょっと遊びで走らせてみた

DSCF30.jpg

気持ちよ~く 走った後 家に帰ってみると何か変
ルパンがビッコひいて痛がってる・・・ (左前足)
また 古傷である所を痛めたみたい
さすがの ルパンも痛くてつらい様で いつもの元気がないで~す
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お疲れしゃんでした~お初のカキコです。
ルパン、大丈夫ですか?v-356
彼のスラは迫力ありますよね
久しぶりに見たかった気もします~お大事にねv-435
昨日はお疲れ様でした。
ルパン大丈夫v-12
前の古傷の話したばっかりじゃん・・・
小野杯もとんこつもあるのにv-237
ルパン早く良くなってねv-238
練習、お疲れ様でした。
ルパン 大丈夫ですか?
そうとう痛そうですね。お散歩にも行かなきゃいけないしね。
早く 良くな~れv-363
v-354kenken houseさんへ

ようこそ いらっしゃいませ~!
ココアちゃんもナイス君も夜練頑張ってますねv-286e-282

ルパンは前の時に比べれば足も着くように
なってきたので大丈夫だと思います
今度会うときは いつもどうりになってますよ・・・
覚悟しててくださいねv-410
心配してくれて ありがとーですv-421
v-354covileさんへ

昨日は お疲れ様でした!

本当!なんか怖~い気がしますv-399
前の時も とんこつの前に怪我して 今回も・・・
何かあるんですかね
今回は前みたいにひどくないみたいなので
ホッ としました
心配してくれて ありがとーですv-421
v-354はるぷくさんへ

走ってる時は 興奮しているので痛みが分からないみたいで
家に帰って落ち着いたら痛くなったみたいですv-393
体重があるので足にそうとう負担かけてる
みたいですね
本格的にメタボ改善しなくてわ・・・v-410
心配してくれて ありがとーですv-421
見学ばっかりで、久しぶりにみんなと一緒のことやれて嬉しかったであろうだけに・・・
ルパン足が痛いの辛いね。
安静にして、お大事に。
体重管理は大切ですね。
ヴィヴィアンも油断すると太るんで気をつけています。体のムッチリな割りに足は細いですからね。
v-354梅さんへ

今回はひどくならなくて 良かった・・・
散歩もいつもより 短かったけど 行けたので・・・大丈夫ですよv-221

今度会うときは いつものルパンになってま~す
心配してくれて ありがとーですv-421

管理者のみに表示