07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 朝から 元気です! ~

2009年08月27日
今日も さわやかな 朝でした

ワン達に 朝ごはん 食べさせて トイレタイム に 出した時のこと・・・

お家入るよ~って言っても なかなか 戻ってこないんで
裏の物置の方に行ったので 私も行って見ると こんな光景が・・・

(何故か 急いで カメラ 取りに行ってる 私がいました)

また 何かを 見つけた ガーナ隊長
まだ AM8時前です でも 時間は 関係ないようです

ホリ・ホリ 全開です

DSCF802.jpg

敵は 何処に いるんでしょう?

DSCF803.jpg

ど~も この パイプが 邪魔の様ですね

DSCF804.jpg

ルパン兄ちゃんも 涼しいので 見学してたのですが・・・

DSCF3028-1

隊長に 頼まれちゃって お手伝い しちゃいました

DSCF3031ールパンーガーナ

よし! 前へ 進め・・・

DSCF805.jpg

で・・・
こんな奥まで進んじゃって
出てくるとき どうするのかな? って 思ってると
Uターン 出来ないので バック しながら 出てきました

一様 兄ちゃんも 心配だったのか ず~っと そばに いてくれたんですよ

-隊長

朝から 付き合う羽目になって ご苦労さんでした
ルパン兄ちゃんも この頃 朝が 涼しいので お目目 パッチリなんですよ

DSCF806.jpg

隊長なかなか 終わらないので

私と ルパンは 一足早く 家の中に入って 私の 朝ごはん・・・

ルパンにも おすそ分けしながら ご馳走様でした

隊長 敵に逃げられ 惨敗の様です

いや~ん! 汚い・・・  クモの巣が・・・!!!朝から シャンプーさせてもらいました

でも 何か やらかす ワン達 見てて おもろい!

そんな ルパン & ガーナ が 大好きです!!!







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
これは凄い!!
さすが隊長!!どこまでもホリホリv-356ですね。
ルパン兄ちゃんも手伝っての??退治だったのに・・・・。
・・・って、何を退治??
No title
ガーナのホリホリは健在ですねぇ~v-355
でもあんなに奥まで・・・
ルパンも同じ事したら物置が傾くかもねぇ~v-411
v-286は面白い事探すのが上手いよねv-398
No title
ルパンやT.Tには出来ない技ですね。
隊長は侵入者を絶対許しませんね~!
捕まえた所は見た事ありませんがv-12
ホリホリして違う場所から登場しそうでバカウケでした。v-218
No title
v-298 はるぷくさんへ

何を 退治したかったんでしょうね?
今回は 私も 姿が見えなかったので 分かりませんでした
もしかして 犬にだけ 見える あれ だったりしてね v-39 v-405
No title
v-298 covileさんへ

私も あそこまで行くとは 思ってなくて びっくりしたよ
音には ビビルくせに あんなとこは 平気で 入って行くのよね
ルパンは 絶対に しないね
・・・って 言うより 無理よね v-411
No title
v-298 T.Tパパさんへ

確かに 小型犬しか 出来ない技ですね!
それとも ガーナ だけでしょうか あんなとこ 入るの・・・
前進して 向こうから 出れば いいのに わざわざ お尻からバックして
出てきたんですよ
朝から 笑わせて 貰いました v-411
No title
すごい!!
ガーナ君のホリホリを見て爆笑しました。
奥に入った時のお尻がかわいい★
ランチもどこでも入っていくけど、真似できないです。
優しいルパン兄ちゃんに見守られて元気百倍だったでしょうね。
次のホリホリも楽しみです。
No title
v-298 ランチッチさんへ

凄いでしょう!
私も あんなとこ 入るとは 思わなかったです
虫がいたら 何処までも・・・って 感じですね
ランチ君も 分かりませんよ~!v-392
怪我しないで 遊んでくれれば それで いいですけどね v-411

管理者のみに表示