09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 帰ってからの お楽しみ! ~

2009年08月23日
今日は 朝から 集会所の 掃除当番でした

このところ 町内ので出ごとが 多いです。

今日もいい天気

こんな時は ちゃちゃと 掃除・洗濯して 二丈町の 「なんちゃって ドッグラン」 へ GO です

暑いのに 良く 走り回りますね~
まだ 着いたばかりなので ルパン兄ちゃん 元気です!

DSCF793.jpg

今日は 沢山 竹が落ちていて ルパン兄ちゃんも分も ちゃんと ありました
いつも ガーナ隊長に 取られてるもんね・・・

DSCF794.jpg

隊長も 楽しそう ダッシュ しまくりです
今日も だ~れも 居ないから 走り放題です

DSCF795.jpg

帰ってから カキ氷で クールダウン です

ワン達のは 勿論 そのままで 私のは ミルクたっぷりで・・・

DSCF796.jpg

氷 そのまま やってもいいんだけど
かたまりだと あんまり 好きでは 無いみたい
カキ氷にしてやると 食感が 不思議なのか 良く 食べてくれます

喧嘩しないで ちゃんと 自分の番 待ってくれてます 順番だ もんね

DSCF797.jpg

少しは 涼しくなって くれたかな?
私は あんまり 冷たかったので 眉間 キーン と 来てしまった

この後 私の イチゴミルク 狙われてました

DSCF798.jpg

お盆過ぎてから 残暑が 厳しいこの頃

それまで カキ氷 しようなんて 思わなかったのに

・・・って 言っても まだ 夏休み 何ですよね

暑いのが 当たり前なんだ

後 何回 登場するんでしょうかね・・・






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
犬も食べ過ぎたらキーンってなるんでしょうかね。
いつもいろんなおやつもらえて
ルパンもガーナもグルメちゃんですね。
No title
セミナーで久しぶりに会えると思ってたのに・・・v-390

ルパン&ガーナはお上品なのねぇ~
3兄弟は冷蔵庫の氷ボックス開けただけで興奮です。
そのままでガリガリ食いついてきますv-411
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

私達の食べるものは 欲しがるから やれる物は やってるんだけど・・・
良いのか 悪いのか

どうなんだろう犬もなるのかな?
しゃべれたら 聞いてみたかったですね v-411
No title
v-298 covileさんへ

土曜日 用事があったので行けませんでした
日曜日 だったら良かったのに・・・

うふふ・・・飼い主に似て お上品なんですよ v-415
氷のままでは あまり好きでは 無いようです v-410
No title
なんちゃってドッグランいいですね。
いつも楽しそうです。

カキ氷の順番待ちの姿がとても愛らしい!
食べ物を見つめる時の目はクリクリしてますよね。
あまりにも可愛すぎて、私はマテが長くなっちゃいます。
No title
v-298 ランチッチさんへ

この場所 いつも誰もいなくて 走り放題ですよ v-218
でも 今は暑いので すぐ 帰っちゃいますけどね

食べ物に 一点集中ですよね
ルパンあんまり 待たせると 床が凄い事になっちゃいます
それだけ 欲しいんでしょうね v-411

管理者のみに表示