07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 散歩の 後・・・ ~

2009年08月07日
今日は 暦の上では 立秋 と言うのに・・・

昨日より 数段 暑くなりました 熱風が 吹いてます

昨日の 散歩も 暑かったぁ~
夜行くので いいだろうと 思ってたけど
まだまだ 暑く もう少し 遅い時間に 行かないと ダメみたいです

散歩から 帰ってきて 一息ついても   この通り・・・
何かに 頼ってないと きついみたいです
それとも 脳みそが 多くて 頭が 重いのかな?

定かでは ありません!
飼い主の 勝手な 想像です ・・・

DSCF740.jpg

もう少し はっきり 見える様に ど アップ に してみました

DSCF741.jpg

落ち着いて 寝てるのに 隊長が ルパンの足を ナメナメ しだし
良く見ると 擦り傷が 散歩の時に やったみたいです

DSCF2693-1

犬って 人が 蚊に刺されたり 怪我した所を よく 舐めてくれますよね
分かる みたいですね

隊長も 兄ちゃんの 傷を ず~と 舐めてくれてます
すばらしい 兄弟愛です・・・本当かぁ~

DSCF739.jpg

この後 二人は 静かに 寝てくれました

今日 傷を見たら 乾いて 血も 出てませんでした

隊長の おかげでしょう

・・・たぶんね





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
暑かった・・・。
一歩 外に出ると 汗がドッと出てきました。
私もルパンくんと同じ、涼しいお部屋でゴロ~ンってしときたい!
あごは乗せませんが・・・。
脳みその量との因果関係は不明です。不明のままにしときましょうv-392
No title
v-298 はるぷくさんへ

う~ん・・・!
脳みそが多いのか? 顔がでかいのが? 単なる へたれなのか?
深くは 追求しない事にしときます v-392
明日からも ゴロ~ンとしてますよ いつもの事だから・・・ v-411

管理者のみに表示