07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ やっと 明けたね ~

2009年08月05日
昨日 やっと 福岡も 梅雨明けしました

去年より 一ヶ月も 遅いんだそうですよ

今日は 午前中から いい天気

空は青空 ・ セミはうるさい位鳴いてる ・ 洗濯物もすぐ乾く お日様・・・

夏は やっぱり こうでなきゃね

DSCF727.jpg

・・・が 私の 意見に 若干 一名 反対するものが居るようです

この日差し たまらん ワン・・・

とでも 言いたそうです

DSCF728.jpg

隊長は 穴をほれれば 満足の様で

雷 ・ 花火  が なっていなければ 暑くても 寒くても 平気です

DSCF729.jpg

やっぱり エアコンの 効いた 部屋で お昼寝 するのが 最高の 様です

DSCF730.jpg

また 台風が 来てるみたいですが 大丈夫なんでしょうか?

しばらくは お天気 続いて 欲しいなぁ~

川に パチャ ・ パチャ しに 行きたいので・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示