07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 隊長のせいで 寝不足に ~

2009年07月25日
昨日は 良く 降ったし 雷も なりましたね
TV見てたら 被害も 凄く 出てたみたいで びっくりしました

我が家は 雨では 被害 ありませんでしたが 雷で 被害 大です
夜通し 鳴り続けた 雷で 隊長が ず~と 落ち着かず 寝てくれません 朝まで・・・
おかげで お父さんも ・ 私も ・ ルパン兄ちゃんも 寝不足です

朝 6時30分ちょい 前に 大きい 雷が 「ド~ン!」 と なったのが 最後のようでした

その後 やっと 落ち着いたのでしょう 安心して 寝てくれました

お父さんは 眠いまま 仕事に・・・

DSCF684.jpg

ルパンも 寝られなかったみたいで ご飯 食べた後 ず~と 寝てました
寝られなかったと 文句も言いたいでしょうけど 我慢しててくれて
本当に 優しい お兄ちゃんです ありがとね!

DSCF683.jpg

お昼に お父さんが 帰ってきた時は
庭の 水も 引いていたので 昨日の分も 遊んで くれてました

DSCF681.jpg

ワン達は 午前中 寝てたので 充電 バッチリです
お父さん 寝不足で テンション ハイ だったのかな?
馬乗り ならぬ 犬乗り して遊んでます
本当は ルパンが 股に 顔を 突っ込んで 来たんですよ
他のワンちゃんは 背中に乗られるの 嫌がるんでしょうけど
ルパンは 好きで 自分から この体制に するんです 変ですよね

DSCF682.jpg

明日も また 雨が 一日 降る予報になってます

被害が これ以上に 大きくならないと いいですけど・・・

今夜は 雷 なりません様に

今日は ゆっくり 寝たいです






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
皆さん寝不足ですよねぇ~私もv-390
昨日の雨&雷は凄すぎで被害も大変ですよね!
本当に今夜も寝られない方がいるんだものね・・・
今夜はe-16はならないで欲しいぃ~ゆっくり寝たいよぉ~v-75

ヴィッツは良く私の股に入ってきますよぉ~守ってほしい時・・・
ルパンが入って来たらやっぱ馬乗りしたくなるかも・・・v-411
No title
やっぱり・・・
私も寝不足です・・・。ってか ほとんど寝れませんでした。
昼間、2時間ほど 意識が途絶えましたv-75
No title
よく降りますね。
大丈夫ですか?
うちは音は大丈夫ですが
雷の光が気になって吠えまくりでした。
きょうの夜もヤバそうですね。v-12
No title
v-298 covileさんへ

やっぱりね!
何処も 同じなんだ
でも あんなに 雷なったの 初めてじゃないかな
少しなら いいけど・・・

ヴィッツなら 可愛いけど
ルパンだったら 大笑いされるでしょうね v-411
No title
v-298 はるぷくさんへ

はるちゃん ふくちゃん 両方とも雷ダメなのかな?
ルパンが ダメだったら 大変だけど 大丈夫なので 良かったです
もう ならないで欲しいよね

昨日は 近くで 花火が上がったのに また ワン・ワン 言ってました
これからは 花火に びびる 番です v-390
No title
v-298 T.Tパパさんへ

本当!よく降りますね
我が家は 高台なので 大丈夫です
ガーナは 光も音もダメです
これからは 花火の音に ビビリます
ルパンは 両方大丈夫なんですけどね v-410

管理者のみに表示