07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 雷なって くっ付き 犬になる ~

2009年07月24日
今日 過ごしやすいのは いいけど ちょっと 雨 降りすぎです!

ワン達を トイレに出そうとしても これじゃびしょ濡れに なります
さすがに ワン達も この雨じゃ 嫌みたいで 玄関出ても Uターンして 帰ってきます
おまけに 雷 も なって・・・

ガーナ隊長 始は勢い良く 雷に 吠えてましたが
すぐに テンション ダウン です 
後は いつものように 助けを 求めに やってきて くっ付き 犬と なります 

DSCF676.jpg

こんな 狭いとこにも 無理やり 入ってきて くっ付きます

DSCF674.jpg

また 「ピカーッ!」 と 光りました 「ゴロ ゴロ~!」も なってます
この時 心臓 バクバク です 息も 荒く なっています
緊張しまくっています

DSCF675.jpg

場所を 移動しても 付いて来ます
今日は 暑くないから くっ付いても いいけど 暑い時は 勘弁してね

DSCF677.jpg

少しは 落ち着いたのでしょうか ウトウト と して ゴロンと 横に なっていますが
背中は 私の 足に ぴったりでした

DSCF678.jpg

ルパンは 雷 平気・・・
でも お父さんには しっぽ ブンブン 振って 違った意味で 興奮しています

DSCF679.jpg

くっ付くのも お父さんなんだね!
                     私としては・・・複雑だなぁ~

DSCF680.jpg

只今 大雨洪水警報が 出ています

なので 今夜の 散歩は 中止といたしました

明日は 今日の分まで 散歩 しないと・・・

この雨で 被害が 出ないと いいんですけどね






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は凄いね!
今も 雷がゴロゴロですv-76
隊長も今頃は、ピッタリ くっ付いてるかな?
はるは、ビタ~ッ!て 抱っこされせます。(その状態で、PCパチパチしています)
ひどい雨の中、散歩(トイレ)に行きました。
可愛そうです。
ルパンとガーナは お家でトイレが出来るからいいねぇ~。
No title
v-298 はるぷくさんへ

凄かったね!
あの中 散歩行ったんだ・・・
びしょ濡れだったでしょう
家は 雷なってたので 出たがりませんでした
大きいほうは しないまま 今日 たっぷりしてました
こんなに いっぺんに 降らなくても いいのにね v-292

管理者のみに表示