09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 大騒ぎ ~

2009年07月17日
今日も 蒸し暑い 福岡地方 ・・・

明日から 夏休み だと 言うのに まだ 梅雨明けしない どうなってるんでしょうね?
からっとした 暑さなら まだしも この ジメジメ ・ ムシムシ は もう 勘弁して欲しいです

そんな中 ワン達を 遊ばせてました・・・
この ルパンの 顔 早く 入れてくれ~~の 催促顔 です

DSCF641.jpg

遊んでる時 丁度 郵便屋さんが 荷物を 持ってきました
ワン達は 大騒ぎ して お出迎え してます ・・・運悪く 出てるときに 来るなんてぇ~

DSCF647-3

近づくにつれ 一層 激しく なっています
郵便屋さんも いつもの事なので 慣れてるみたいです 少し 微笑んで ましたが・・・
うるさ過ぎますねぇ~耳が 痛いです

DSCF644-11

サインして 荷物を 貰ったので もう 済みました   (サイン してる時も ずっと 大騒ぎでした)
郵便屋さん お帰りで~す。

DSCF645.jpg

ワン達は 遊んで くれると 勘違いしたんでしょうか
あれ?と 言う 感じで ワン!ワン!もなく 見送ってました

いつも ご迷惑かけて すみません!
威嚇じゃなく 歓迎の 意味で 吠えてるので そこんとこ 宜しくね!

DSCF646-2

また 来るんじゃないかと 思って 見てるのかな?
また 明日 来てくれる かもよ・・・

DSCF642.jpg

中身が 気になるようで 開けて 見せてあげました
一様 臭って 舐めて 調べてみたけど 食べ物じゃないと分かると
その場を あっさり解散 です
残念でした・・・

DSCF648-4

明日は 天気が よくなる見たいなので

川遊びできるなぁ~と 思ったのですが

明日から 夏休みですね 子供達が 来るので ダメかな

マイ プール でも 出して 遊ばせよう

パチャ ・ パチャ 遊びだね・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは!
隊長の声が聞こえてきそうよ!

暑いねぇ~~v-393
手島さんによると、梅雨明けは7月の終わりって。
なんか、変よねぇ~!
この ムシムシってどうにかならないかしらね!!
No title
v-298 はるぷくさんへ

分かりますよね あのうるささ!
話も 聞こえないくらいです

手島さん 知ってますよ
熊さん 見たいに ほんわか してる人ですよね v-411
今年は 変ですね
梅雨に入って すぐ 中休みが あったからかな・・・v-410
No title
2頭で騒がれると大変ですよね~。
うちもピンポン~ってなった瞬間から何も聞こえません。
玄関から飛び出すので郵便屋さんはビビッて近づきません。v-12
No title
v-298 T.Tパパさんへ

ピンポンなっても 静かにしている 訓練 しませんでした
もう 諦めてます・・・
郵便屋さんに 分かってもらうしか ありませんね
何で ピンポンに反応するんでしょうね v-410

管理者のみに表示