09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~余計な 心配?~

2009年07月14日
今日も 暑いです!! 
この言葉しか出てきません

ワン達も こんな 感じです
ガーナは 外は 暑いので 部屋から 外眺めたり ウトウト したり・・・

隊長は この場所が お気に入りなのですが
1つだけ 気になる事が・・・

DSCF613.jpg

お尻をいつも ルパンの ケージの上に置きます

DSCF612.jpg

良く見ると 隊長の 可愛い ○マ○マちゃんが 間から・・・
痛くないんでしょうか?
私には 分からない分野なので ちょっと 心配してます
「痛くないよ」 と 一言 言えればねぇ~
痛いと 自分で よけるでしょうが・・・

DSCF611

ルパン兄ちゃんも 良く 寝てます

DSCF616.jpg

ですが・・・
急に起きて 体クネクネ 何かも したりするし
足で キック キック 何かも しちゃってます
あまり びっくり させないでね・・・
かゆいのかな?

DSCF615.jpg

明日は いよいよ 山笠 クライマックスです

直接は 見れないけど

朝 早起きして TV 見ようかな

お父さんは 寝てるので

ワン達と 一緒に 見よう!!

「オイサ ・ オイサ ・ オイサ・・・・」   男の祭り だ~~~!!!





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウリママにもガーナの痛さは分かりません。気にならないのかな?
今日、昼頃、山笠の準備にあつくなっている天神周辺に行ってきました。いよいよ夏ですねv-301
No title
きょうも半端じゃない暑さで死にそうでした。
隊長、立ち上がった時引っ掛かりそうで心配です。v-12
No title
これまた立派なタマタマが・・・。
よた君にあった頃が懐かしい。。
玉をなくしても男気だけは残ってるようでござんすv-12
No title
隊長! 危ないであります!!
そして、立派であります!!

福助のは、見たことも無いうちに 無くなっちゃいました。だからかな?ネコみたいに ミャァ~ミャァ~鳴くのは!?
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

ですよね~!
会話が出来たらいいのに・・・
自分で 痛くないように してるんでしょうね v-411

山笠 終わっちゃいましたね
何か あの ざわざわかん 嫌いじゃないんですよねぇ~ v-410
No title
v-298 T.Tパパさんへ

今日は 暑さも和らぎましたね
エアコンも いりませんでした

やっぱり 引っ掛けると 相当 痛いんでしょうね
今のところ 無事なんですが
気をつけときま~す v-410
No title
v-298 よたぴーこまさんへ

よた君 無かったんだ
無いほうが 病気になりにくいって 言うよね
家は 二人ともあるので ちょっと 心配・・・
ガーナは 取ったら 大人しくなるかな?
No title
v-298 はるぷくさんへ

福ちゃん 無くなるの 早かったよね
大人になってするよか 小さい時にしたほうが 痛くなかったかも
ガーナは もう無理かも・・・
このままで 行くでしょう v-410

管理者のみに表示