07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ツバメさん また また 誕生~

2009年07月13日
あ~ぁ! 今日は 昨日より 蒸し暑いです

そんな中 せっせと 餌を 運んでる ツバメさんが 居ます 可愛い子の為です
昨日から 顔を 出せるようになり とっても 可愛いです

今回で 二回目の誕生ですが・・・
一回目の 赤ちゃんは もうすぐ 飛べるかなと言う時に
私達が 外出中に 何者かに 襲われ 居なくなってしまいました
たぶん カラスか なんかだと 思うのですが・・・

親は しばらく 来なかったのですが また来て 巣を 修復し 卵を産み かえしました

生まれたのが この子 達です

赤ちゃん・・・・一羽 ?

DSCF606.jpg

赤ちゃん・・・・二羽 ?

DSCF607.jpg

赤ちゃん・・・・三羽 ?

DSCF608.jpg

赤ちゃん・・・・四羽 ?

以上 ・・・・ 四兄弟 でした。     皆とっても 元気です!

DSCF609.jpg

今日の ワン達は・・・ ちょっと お疲れな 隊長
             ルパンに 耳ナメナメ攻撃されても 怒りません
             ルパンは 昨日 ちょっと 走ったので 嬉しかったのか
             とっても 積極的です
             まだ 興奮が 覚めて 無いのかな

DSCF610.jpg

今回は 無事に 巣立って 欲しいです

私達も ツバメさんに 無関心な ワン達も 見守ってあげたいです

ガンバレ !  ガンバレ !     ツバメさ~ん





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヒナは1回目はダメだったんですね。
同じ親なんですか?
どんどん増える4兄弟ウケました。
T.Tは昨日疲れたのか、お腹ユルユルでした。v-12
No title
ツバメ4兄弟、可愛いですねぇ~~!!
お口をめいっぱいあけて、「ご飯 くれ~!!」ってv-10
ちゃんと巣立ってほしいね。

この暑さ、一日中 エアコンがフル活動になりました。
はるぷくは涼しいお部屋でv-75v-75です。
No title
ツバメの巣が一個になってるぅ~前は二個あったよね!
4兄弟ですねぇ~可愛いv-10
今度は元気に巣立ってくれるといいね!

この蒸し暑さどうにかしてって感じねv-393
ワン達も私も、ダラ~ってしてますよ。
No title
v-298 T.Tパパさんへ

最初の子は 狙われてしまい かわいそうな事しました
一生懸命に 巣直してたの 同じ親だと思います
今度は ちゃんと 巣立って欲しいです!

T.T 暑さにやられたかな?
お互い 気をつけましょうね v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

本当に!可愛いです
私が 外に出ると 親と間違えて
首を 長~くして おねだりするんですよ
今度は 無事に 巣立ち させてあげたいです
我が家も エアコン ガンガン です v-411
No title
v-298 covileさんへ

その通り!二個ありました
二個とも 半壊状態でした
そのうち 一個だけ直して 使ってるようです
写真の 半分から上を足したみたいです
今度は 巣立ちさせてやりたいですね
我が家も ダラ~としてます 同じです v-411

管理者のみに表示