07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~いじける ガーナ隊長~

2009年07月04日
朝から 良いお天気 だったのに お昼からは 雨が 降ったり 止んだり 変な 天気です

朝 フロントライン (ノミ・ダニ のお薬) を したのに お散歩の時 濡れたら 困るなぁ~
夜には 止んで欲しいですね

お昼からは お外で遊べません お部屋の中で ・・・暇ですねぇ~

ルパンが 横に来たので 何気なく 「ルパンは 良い子だねぇ~」 と なで・なで してたら

ガーナ隊長が スタスタ と 洗面所の方へ・・・

DSCF551.jpg

「へッ!」 どおせ ルパン兄ちゃん ばっかり・・・

DSCF554.jpg

ルパンは 気持ち良さそうに されるが ままです
ず~と してて欲しそうです

DSCF552.jpg

「なんだ・なんだ まだ 僕の 番じゃないのか・・・」 ←私の勝手な想像です あしからず

DSCF553.jpg

「ガーナ おいで~」 って 呼んだら ダッシュ で ソファーに飛び乗り
早く なで・なで してして・・・
こんなんで 良いかな? またしてあげるね

DSCF1753-1

もう 大変です!

同じように しないと いじけ犬 に なっちゃう

今度は ガーナ隊長から なで・なで してあげるからね



ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
多頭飼いでいると皆平等にしたい気持ちはあるけど、ワンコの性格やなんかで差が出てしまうんですよねv-238
ガーナを先になでてあげると
ルパンはどんな反応をするのかな?ぼーっと見いてるだけ?それともガーナみたいに隅の方でいじけちゃうのかな?
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

ルパンは 後回しにされても 平気ですよ
怒りもしないし いじけもしません
ガーナは 独占欲が 強すぎるんですね
これで 良い バランスが とれてるのかもね v-411

管理者のみに表示