07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~昨日のワン達 ・ 今日のワン達~

2009年07月02日
昨日は 朝から ず~と 大雨で 他の地域では 被害が出るくらい 降ったみたいですね
幸い 我が家の 住んでるところは 被害も無く 良かったです

ただ・・・
我が家の ワン達は この雨で 庭遊び出来ず ストレスが溜まる 被害が出たようです

DSCF1703-1

ガーナも さすがに この雨の中 出て行こうとは しません
ただただ 外を 見ている だけでした

DSCF1715-2

今日は 雨も 上がり 久々の 庭遊びで ストレス 発散です
ガーナ 早速 ホリホリ まだ 土か 湿ってるので 掘りやすく どんどん 掘って行き
鼻半分 埋まってます

DSCF550.jpg

次は 二人で 南天の 葉っぱを むしり取ってます

ルパン兄ちゃん 控えめに・・・ 「あむ・あむ・・・」

DSCF547.jpg

ガーナ隊長 豪快に・・・ 「おりゃ~~!」

これって ストレスの 差なのでしょうか

DSCF548.jpg

今度は 傘に 興味を 持ったみたいです
取ろうとしたのか 舐めようとしたのか 分かりませんが
黄色い方には行かず ブルーの傘の 方に ばかり ・・・
ブルーは 私の傘なので 良い臭いがしたのかな
ちなみに 黄色は お父さんのです

DSCF549.jpg

しばらく 良い天気のようです

散歩も 「今小降り・・・それ行け 今だ~~~!」 と

気にする事も無く 好きな時に 行けそうです

梅雨明けまで もう少し 頑張りましょう


ポチっとお願いします!
 ↓     
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄い雨でしたね~!
うちも暇そうでした。
晴れると暑くなりそうですね。
週末は晴れるのでまた
ハードな練習になりそうですね。v-12
No title
やっと 雨があがりましたね!
ルパン&隊長も お庭で好きな事ができましたねv-410
ところで、お庭には 草がありません!!さすが!!ですv-352
我が家は・・・・。
No title
梅雨の合間に今週の土日ワンコ連れて蒜山・大山へ旅してきま~す!!
へへへ・・・報告はブログにていたします★
No title
v-298 T.Tパパさんへ

なかなか すっきり 晴れてくれませんね
でも 曇ってる位が 丁度いいです
土日は 晴れマークに なってましたね
暑くなりそうです 気合入れなおします v-411
No title
v-298 はるぷくさんへ

久しぶり 発散できたみたいです
今日は 少し 涼しかったので 良く寝てました

私が してるんじゃないんですよ
義母が 草取りしてくれるので 助かってます
私は大きい 木 の担当です v-410
No title
v-298 よたぴーこまさんへ

いいですねぇ~!!
私も 行きたいです
土日は お天気も良さそうなのであの 広~い 高原
思いっきり 走ってきてね
気をつけて 行ってらっしゃ~い。

ブログ報告 楽しみにしてま~す v-411
 

管理者のみに表示