07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ朝練~

2008年08月31日
ルパン&ガーナ隊長・・・今日はアジの練習日ですよ~
用意はいいですか・・・“いいとも”・・・  
それでは スクールに向けて 出発



今日はコース練習でした
よく走っていたけど 私のコースどりが悪くバーを落としてしまう
もう少し考えないといけませんね・・・反省してます

ボール大好きな隊長はこ~んな事しても絶対はなしませんよ~
ガーナ隊長の1本釣りな~んてね
DSCF8.jpg

ルパンの目の前には大好きな黒ラブのコリンが
でもリードが邪魔で行けませんね・・・残念

DSCF7.jpg

今度はレビンと遊びだしたルパン
小さい子が好きで自分もふせして目線を合わせて遊びます
たまに自分が大きいことを忘れて遊ぶので
嫌がられることもたま~にあるけどね

DSCF9.jpg

お昼から 三瀬有料(ループ橋開通後) 初めて通った
250円→300円に上がってたけど その分速くなってるみたいでした

DSCF10.jpg

北山ダムに行ってきた
魚釣りしている人がけっこう多くて 道の両端に車が止まってました
水はたくさんあったので心配ないみたいですよ

DSCF11.jpg

ここは北山ダムのちょっと奥の方のイベント広場とゆうところで
今回ちょっと草がのびてたけど ここも人がいなくて・・・穴場ですよ・・・

DSCF12.jpg

それと ガーナ隊長の変な癖なんですが
母親ゆずりと判明しました
スクールの先生が同じ事をしていたと言われてました

納得・・・納得
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今日はお疲れ様でした!
またまた良いところを探しましたね~
ルパンいつもレビンと遊んでくれてありがとねぇv-345
レビンが上級になったら一緒に連れて行ってねv-415
メール届きましたか?ちょこっと心配v-388
v-354covileさんへ

昨日はお疲れ様でした
こちらこそルパンと遊んでくれてありがとねv-421
夜練雨降らなくてよかったね

メ-ルまだ届いてませ~んよv-362
またまた いい所を見つけましたね!
お休みの日は、パパさんが あちこち連れて行ってくれるんですね。
いいなぁ~~v-10
我が家のパパさんはいつもお仕事を入れるので
どーっこも行けませんv-403
v-354はるぷくさんへ

ここはルパンが小さい時からいってました
草刈してなかったのでちょっと走りにくかったですv-292

お休みは何処かに行くものと
おもってるみたいですよv-410
練習お疲れ様でした~(・∀・)
ガ-ナの1本釣り、MOCHAも同じです笑
室内だけの生活になり、すっかり大人しくなってしまい
『JRTじゃないみたい』なんてよく言われますが、
この1本釣りだけは健在です。

北山ダム(かな??)、のんびりしたところに見えます…
いぃなぁ~
我が家の休日はパパとMOCHAがソファを独占して寝てまぷ…笑
MOCHAは薬を内服しながらの生活を送っています。
薬を飲んで、環境の変化さえなければ元気にしていますが、
ちょっとの変化がMOCHAの身体には大きなストレスになるよぉで…
今は室内での生活を続けています。
また冬になるにつれて草木が大人しくなったころには
少しは外に出れるかなぁと期待しているところです。
またスクールのみなさんにお会いしたいです☆

PS
ブログをリンクさせてもらってもいいですか??
ガーナ隊長の変な癖は、エマもやりますよ~
ヴィヴィアンの耳を舐めてます。
でもヴィヴィアンがエマに噛みつかれるかも・・?とさりげなく避けます。

北山ダム懐かしいです。
成人式の日にドライブしました。
かれこれ18年も前に・・・
ガーナのおもちゃに対する執着心と
ルパンのちいちゃいワンコと対面するときの低姿勢での待ち姿。
どちらもかわいいけど性格があらわれてるのかな?
v-354MARRON&MOCHAさんへ

モカちゃんもやりますか 1本釣り・・・v-363
JRTはあごが強いんですかね・・・v-411

はやく 冬になってお外で遊べるようになったら
お会いしたいですね
ワン達に大歓迎されて ナメ・ナメ攻撃されるかもよv-394

喜んで・・・ リンクお願いします
こちらもリンクさせてもらいますね。v-221

v-354梅さんへ

エマちゃんもしますかv-364
どうして 下が上の者にするんですかね
ヴィヴィちゃんも優しいしルパンもだから・・・なめられてるのかなv-393

ちなみに私の成人の日は・・・海の中道v-448e-282でした
かれこれ・・・前ですな~v-414
v-354ウリ&ゆずさんへ

もろ 性格出てますね・・・v-405
何でもそうですが ガーナがルパンより先に先に
しようとしますね
プラス・マイナスで丁度いいのかもねv-410

管理者のみに表示