07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ☆ 川遊び ☆ ~

2009年06月20日
今日 我が家の 近くの 川で 泳いできました
いつもは 人がいたり BBQ したり 他のワンちゃんが いたりと
なかなか 遊ぶ事が 出来なかったのですが
今日は ラッキーな事に 誰も いなかったので 泳ぎ放題でした

ルパンは 平気で 泳ぐけど ガーナが 泳ぐか それとも びびるか 心配でした
前 行った時は びびって たから・・・

・・・余計な 心配でした

ルパンが 泳いでる ガーナ隊長に ここぞとばかりに 前足パンチを くらわせてました
日頃 我慢してる してるからね
一生懸命 泳いでます・・・



ルパンには ちょっと 浅すぎたみたいです
また ルパンが ちょっかい 出そうと 近づくと
今度は ガーナも 負けじと 泳ぎながら 「ガブッ!」 と お返ししてました



ルパン兄ちゃん お風呂じゃないんだから そんなに じ~と つからなくても・・・

DSCF526.jpg

隊長ちょっと 休憩です 頑張り過ぎましたか?
しばらくは これませんよ もうちょっと 泳いどこうね

DSCF527.jpg

お腹いっぱい 遊んだ後は 綺麗にしないとね
ルパンの SPは お父さん ガーナは 私が 担当です
ルパンが 「ブルブル」 した後は 大変です お父さん ビショビショ になってます

DSCF528.jpg

今日は ワン達も 私たちも 楽しい一日でした

梅雨が あけたら また 川遊び 行こうね

今日の 場所は 最高だけど 夏休みになるので 子供達が来るからねぇ~

また 他の所 探さないといけないかも・・・





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
早くも 川遊びですねぇv-410
隊長は泳ぎがお上手です!!それを ルパンがバシャッ!!って、楽しそうですv-411
今年こそは、はるぷくも 川遊びしたいな。
怖がっても、放り投げてやろうかと思ってます!!
No title
ガーナの一生懸命泳ぐ真剣な表情がヴィヴィとよく似てます。
ルパン兄ちゃんパンチ食らわしてすっきりしたかい?v-8

ヴィヴィは一回だけ海で泳いだことがあります。
エマが海水飲んだら恐いから海には連れて行けないので綺麗な川があればいいなぁと思います。
No title
v-298 はるぷくさんへ

暑かったから 丁度良かったですよ
水もそんなに 冷たくなかったので
はるぷくちゃんの 泳ぎも見てみたいです きっと かわいいでしょうね
ビビッてても 大丈夫!
犬かき 得意ですよ きっと・・・v-410
No title
v-298 梅さんへ

こんなに 長く泳いだの初めてだったので ちょっと 嬉しくなっちゃいました
我が家は 海で泳がせた事がないので 今度 行ってみたいです
しょっぱさに びっくりするかも・・・ v-12
ヴィヴィ・エマ ちゃんの 泳いでるところ 見てみたいですね
楽しみにしてますよぉ~ v-410
No title
2人とも泳げるんですね。
ルパンのパンチはかなり利いてますね~!
隊長一瞬沈んでます。
T.Tは脂肪が無いからたぶん沈みますって
小野先生から言われました。v-12
No title
v-535ルパンもガーナも川遊び気持ち良さそうですね
なにより、それを見ている
飼い主さんがとても楽しんでいる
動画v-212

川遊びはとても楽しいけど
その後の洗うのが大変ですよね。
でも、ワンコが楽しんでくれるのでまた行っちゃうんですよね。
No title
v-298 T.Tパパさんへ

何とか 泳げるみたいです!
パンチにめげずに 泳いでくれて「ホッ・・・」としました
今年は 回数が 増えそうです

T.Tも上手に泳ぎますよ
今度 一緒に どうですか? v-410
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

久しぶりの 川遊びだったので 楽しかったです v-221
近場なので タオルだけ持っていけばいいので 楽で それも 良かったです

遊んだ 時間以上に 帰ってからの方が 時間がかかります
でも 行くのよねぇ~ v-411

管理者のみに表示