09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~この子 だ~れ?~

2009年06月19日
今日 ポチタマ 見てたら お猿さんの 「もん吉君」 が 出てきて 「キーキー」 と 声を 出したので

ガーナ隊長が 「何だ・今の声は・・・」 と 大急ぎで 駆け寄って 来ました

「見たこと ないなぁ~」 「仲間かな?・敵かな?」 いろんなこと 考えていたのか

ず~と TV の 前で 考え中でした

お父さんが 「散歩 行くよ~」 と 声を かけると

「どうでも言いや!」 って感じで 猛ダッシュで 玄関へ・・・

DSCF1554-1.jpg

散歩から 帰って ゆっくり 寝てます (今日は クモさんは 出ませんでした)

それも 同じ 格好で・・・

こんなの めったに無いので 思わず パチリでした

DSCF525.jpg

今日も 暑かったです

晴れも 明日まで 来週からは 雨ばかりで 嫌ですね・・・と

ブログの 挨拶に なるでしょうね





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
見た!見た!!
もん太くん、超~可愛いかったねぇ~v-343

その前のペロちゃんも暖かかった!!

ようやく?本格的な雨になりそうですね。散歩がいやなシーズンです。・・・・梅雨に入って、雨降らず ”梅雨」の中休み”って
おかし過ぎだもんね。
しばらく 我慢しましょうねv-392
No title
v-298 はるぷくさんへ

可愛かったよねぇ~
あのままの大きさだと 飼ってもいいかな・・・なんて

本当!
来週から 梅雨本番でしょうね
散歩したくないです・・・
そうも いかないのよね
カッパの出番が 多そうです v-390
はるぷくさんは やっぱり あの場所で 乾かすんですよね v-392
No title
クモ出没しなかったんですか。
捕獲までの続き期待してました。
明日から雨で嫌ですね。v-12
No title
v-298 T.Tパパさんへ

あのクモ何処にいったんでしょう?
まだ居るんでしょうけど 現れません
なので 今のところ 無事 韓流ドラマ見ています v-221

T.T雨が続くと散歩どうするんですか?
カッパ登場かな・・・v-410

管理者のみに表示