07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~変な癖~

2008年08月29日
昨日はちょうど 散歩する時は雨が上がっていたので ラッキーでした
でも 帰ってからが大変です 
隊長に 変な癖があって・・・(必ず散歩の後)

その1

ルパン兄ちゃんの耳を ナメ・ナメ 攻撃するんです   それも毎日・・・
私には何でだかわかりません  コミニケーションのひとつですかね
ルパンも気持ちいいのか・・・ 悪いのか・・・

DSCF0012-8.jpg


その2

耳が終わると 今度は床を ナメ・ナメ・・・
おかげでワックスかけれないので 傷だらけになっております

DSCF0008-9.jpg

涼しくなってきましたが ルパンには まだ暑いようで
得意の 前足クロスふせ で 息を整へながら隊長を見ておりました

DSCF0011-10.jpg

一通り済むと 安心して お父さんのもも枕で スヤ・スヤおやすみで~す

IMGA0034-11.jpg

隊長・・・今日もこの変な癖されるんでしょうか

もちろんだワン・・・

             了解しました。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
昨日は雨が上がったので良かったね~
夕方から上がればいいよね!
ガーナのペロペロ攻撃ルパンにもなんだねv-363
お父さんの股で気持ちよさそうガーナ隊長v-398
ルパンは家の中はおりこうさんですね・・・v-344
ガーナ隊長自ら、ルパンの耳をなめるんですね。
福助もはるの耳の中までペロペロです。
はるは耳の病気になりやすいので、はらはらしてますv-388
v-354covileさんへ

夏は もも枕   冬はこたつの中 が
お気に入りみたいですよv-411
v-354はるぷくさんへ

本当に 病気になるとこまりますねe-376
これから 気を付けて見ときま~すe-317
耳のペロペロ攻撃があるんですね。
我が家では見たことない光景なので驚き!
でwも、他の家もあるみたいですね。
どんな意味があるのか気になるv-394
ルパンの前足クロスふせ かっこいい。絵になりますね。

それにしても写真にうつったパパは超おくつろぎのようで!
v-354ウリ&ゆずさんへ

私もどんな意味があるのかわからないんですv-394
今度 先生に聞こうと思いま~す

お父さんいつもこんな感じで~すv-411
こんにちは(・∀・)
こんにちは(・∀・)
お久しぶりですヾ(*・∀・*)ノ
MARRON&MOCHA家ですε(*´・∀・`)зε(´・∀・`*)з
訪問者リストの足跡をたどって来ました||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
耳ペロペロしてるとこ、かわぃくて何ともいえないです(´∀`*)
意味わかったらぜひ教えてくださいヽ(○´w`)ノ
&我が家もワックスかけをママが頑張ってます笑
MOCHAだけしか室内にいないんですけど、やっぱり多少の傷は入るので、ママが毎回格闘してますが…MOCHAはにおいつけにワックスの後おしっこをしてしまうのでワックス後はMOCHA捕獲されてます(-ω-` )

また遊びに来ますッッ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
我が家のブログも毎日とは行きませんが
ちょこちょこ更新していく予定なので
お時間のあるときに、また遊びにいらしてくださ~ぃ♪
v-354MARRON&MOCHAさんへ

本当に お久しぶりですね!
みなさんお元気でしたか
モカちゃんの体調はいかがですかv-362
またスクールでマロ・モカちゃんに会えるのを
楽しみにしていますv-410

ペロペロするの先生に聞いたら
単なるくせでしよう・・・と
母親(ゆめこ)が同じ事をしていたらしく
母親譲りのくせと いう事になりましたv-411

ぜひ 遊びに行かせてもらいま~すv-221

管理者のみに表示