09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~良い天気!~

2009年06月12日
昨日 も 今日 も 梅雨の晴れ間で 本当に 良いお天気になりました
ワン達も ゆっくり 遊べます

外に出て 隣の 駐車場を見たら 野いちごが ・・・
子供の頃は 良く見かけてたので 食べてましたが 今では しませんねぇ~
どんな味だったかも 忘れてしまいました
観賞用 だったら 可愛くて いいかも・・・

DSCF517.jpg

ワン達の 遊びの時間です

隊長が 真っ先に 出て ホリ・ホリ 遊びの 開始です

DSCF520.jpg

鼻先 泥だらけ 手も 泥だらけ よく あきないね

DSCF519.jpg

ルパン兄ちゃんは トイレが 済んだら それで 満足で 「早く 入れろ」 と 言って来ます

DSCF1470-1

私とルパンは 一足早く 家の中へ・・・
手に おやつ の 臭いが 残っていたのか
今日は 私が ルパンに ナメナメ 攻撃 されてしまいました
おかげで 手 ヌル・ヌル に されちゃいました 

DSCF518.jpg

ガーナは 全然入ろうとしません しょうがないので 強制収容 です
鼻と手を バシャ・バシャ 洗い 家の中へ・・・
まだ 諦めて 無いようです

DSCF1473-11

まだまだ 良いお天気が 続くようですね

本当に!梅雨入りしたんでしょうか?

ワン達には お天気の良い日に いっぱい遊んで 遊びだめ して貰っときましょう 

雨が降ると 遊べないもんね






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
隊長、同じ所はホリホリしないのですか?
どの位深く ホリホリ出来るか・・・、試してみて下さい。
結構 行けるかも!!

No title
v-298 はるぷくさんへ

虫さんが 隠れてるところは どんなところでも ホリホリしますよ
何回も 同じところ やられてます
止めなかったら 凄い事に なります v-12
後で 埋め戻すのが 大変です v-393

管理者のみに表示