09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~動く ・ 毛布~

2009年06月10日
昨日 梅雨入り が 発表されましたが・・・

我が家では 毎朝 奇妙な 現象が おきております

決定的な 瞬間を 動画で撮る事が 出来ました

キャ~~~~~~!!!!!




デヘへ・・・・・・犯人は 何と 隊長でした




まだ 毎朝 毛布で寝ています そして 毎朝 ズルズル と 引きずって 歩いてます

ついでに 床掃除 も してくれてます

そろそろ バスタオルに 変えてあげないと ・・・

しかし 今日は 嵐でした

いちばん 強い時に 外に出て を 1本 ダメに してしまいました

散歩の時は 止んでいたので カッパの 出番なし・・・ラッキー

もう 明日からは 梅雨の 晴れ間だって なんか おかしいね






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
隊長、上手に毛布を引きずってますね。
お母さんのお手伝いで、各部屋を回って下さいv-410
はるも時々するけど、隊長のようには出来ませんよ!すぐに 落としてます。
No title
ガーナ隊長はクーパー達といっしょだ~
うちの毛布は穴ぼこだらけなのでたまにポンチョを着ているような時が有りましたよv-411
うちもタオルに変えましたv-218
うちも昨日はカッパの出番なしでよかったv-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

はるちゃんの 毛は 柔らかいから
ガーナの場合は 毛がツンツンしてるので 毛布に 刺さるみたいですよ
しかし 暑くないんですかね v-410
No title
v-298 covileさんへ

みんな すること 一緒なんだね v-411
毛布これでも 薄いのにしたけど 暑そうで
バスタオルに 変えてあげないとね
この所 ず~と かっぱ 着てないような・・・。

管理者のみに表示