07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~送別会&アジ練~

2009年06月08日
土曜日・・・スクールでお世話になった ○宮訓練士さんが 卒業して
       故郷で新しい 一歩を 踏み出す事になり 皆で 送別会をする事に・・・

一次会・・・クーパーパパの 乾杯で 始まりました

美味しい物が いっぱいあり 食べる・食べる・飲む・飲む しゃべる・しゃべる
久しぶり 皆で 集まったので 楽しかったです

DSCF512.jpg

美人3姉妹発見!
笑顔が良かったのに 顔を お見せできなくて 残念です

ヴィヴィアン&エマちゃんの ママ   ○川先生     ○宮訓練士
                                    
DSCF513.jpg

二次会・・・ドアをはさんで 隣の カラオケ 部屋に 移動して 歌合戦の始まりです

ノリノリで 歌って 踊る ○高先生 ・ JRT3兄弟の パパ&ママ さん

DSCF516.jpg

お疲れで 寝ているのは・・・ナイス パパさんです

DSCF514.jpg

皆さん 途切れることなく 歌い 大盛り上がりして ・・・
最後は 「明日があるさ」 を 皆で 大合唱して お開きとなりました

DSCF515.jpg

○宮訓練士さん ・・・ガーナが いつも 絞ってもらって 有難うございました
             これから いろんな事が あると 思いますが
             頑張ってくださいね
             また 競技会 などで 会えると 思うので 楽しみに しています


日曜日・・・午前中 雨が 降っていたので 午後からの 練習に行って来ました
       午後の部は あまり行かないのですが 久しぶり 参加して
       あまり 会わない ワンちやん達 に 会えて 楽しかったです

               T.Tパパさんに 頂きました 有難うございます
                       
ガーナ2-1

ガーナ4-4

あっ!バー落とした!

      何とかせねば・・・

            何とかなるかな?
             
                   ハハハ・・・何とかなるでしょう





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさ~ん!

私達夫婦 きゃ~恥ずかしいぃ~v-393
でも凄く楽しかったねv-342
O高先生にv-212頼んでたのほとんどぼけぼけv-405

凄い練習行ったのね・・・元気やなぁ~v-411
ありがとうございました
ありがとうございました!楽しかったです☆秋の大会のときにはいいお知らせができるように頑張ります!
No title
v-298 covileさんへ

お疲れ様!

凄く楽しそうだったんで 載せちゃった
いつしても 楽しいよ
また ノリノリ 歌・踊り 披露してね v-411

今回は 大丈夫でしたよ
朝から 張り切ってたのに 雨で がっかりでした v-410
昼から 頑張ったよ!
No title
v-298 カナさんへ

楽しんでもらえて 良かったです
私たちも 楽しかったです v-218
少し ゆっくりして また 頑張ってね
良いお知らせ 待ってますよ
本当に!お世話になりました v-410
No title
加奈ちゃんの送別会、食べましたねぇ~!食べすぎでしたねぇ~!!
2次会、盛り上がってますねv-15
参加出来なかったのが 残念!!
手の平は大丈夫??v-411
No title
v-298 はるぷくさんへ

本当!良く食べましたね
お腹空いてたので ガッツリ いかしてもらいました
はるぷくさんが 不参加だったので ダンス部は 活動しませんでした
もっぱら 歌のほうに参加しました
喉の方が ・・・です v-411

管理者のみに表示