09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 誕生日 と 丸4年 命日 ・・・ ~

2017年10月04日


昨日 10月3日 は ガーナパパ の 誕生日

今日 10月4日 は ルパン兄 が 空に旅立って 丸4年    


まずは  10月3日 ・・・

           ガーナパパ 14回目 の 誕生日 でした  

                   おめでとう~ 

いつもの お芋さんケーキ だけど いっぱい食べちゃってねぇ~ 

005-1_201710041451135fb.jpg

14歳に なった ガーナパパ ・・・

すっかり 目や耳が 衰え 脚力も衰え おじいちゃん に なりつつありますが

食欲は人一倍あり お芋さんも ペロッと たいらげ 

まだまだ ラミーさん とは ガウガウ やるし 元気いっぱいです  

これからも まだまだ 長生きしてね 

006-2_20171004145120e7e.jpg

おすそ分けした お芋さん ラミーさん も ペロッと いっちゃったね 

007-3_201710041451289ca.jpg

もちろん ルパン兄 にも おすそ分け どーぞ 食べておくれ 

10月4日は ・・・

ルパン兄 が 空に旅立って 丸4年 命日です

長いような 短いような ・・・


 大好きな ルパン兄 へ 

お空で お友達と 楽しくやってる?

もう少し先だけど そっちに行くまで 遊びながら 待っててね

美味しいもの いっぱい持ってくからね 

010-4_20171004145136cf8.jpg

ルパン兄 が 大事に大事にしてた 亀さん も まだあるから 一緒に持ってくね 

DSCF1278.jpg

DSCF1273.jpg


今日は  中秋の名月 ですね

見えるかなぁ~

夜散歩の時に 出てたら みんなで見ようね

ルパン兄 ・・・ お空から 雲を 「 フゥ~ 」 って 吹き飛ばしてね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓








未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナパパ誕生日おめでとう
長生きしてみんなを楽しませてください。お年寄り犬はほんわかして可愛いですね。
ルパン君と一緒にいるのはガーナぱぱ
?すごく可愛いです。
No title
v-286 スギさんへ

ガーナに おめでとう ・・・
ありがとうございます。
おじいさんになっても さすがJRTまだまだ長生きしそうです v-410

ガーナではなく 息子のラミーで三ヶ月ぐらいです
ルパン は 第二の父の様に 可愛がってて 仲良しでした v-344
ガーナとは イマイチでしたけどね v-392
No title
遅くなりました。

ガーナーお誕生日おめでとう♥
14歳だねぇ~!
まだまだ美味しいもの食べて元気で
過ごしてね♪
クーパーもお目々やお耳が悪くなってきてるよ・・・
お爺ちゃんだけどまだカートに喝入れれるから!
ガーナもラミーとガウガウしてるから
大丈夫だね(^^)
ルパンとレビン遊んでるかな~♪
No title
v-286 covileさんへ

ガーナにおめでとう・・・
ありがとうございます。

クーパーさんも目や耳悪くなってるんだ・・・
こればっかりはしょうがないね
悪いなりにも元気なんで良しとしなきゃね
まだまだ 長生きしてもらわないとね v-392

ルパンはレビンさん 大好きだったから 一番に見つけて
今頃は お花畑で遊んでるよ v-410

管理者のみに表示