09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ “ クンクン ” ☆ “ コチョコチョ ” ~

2017年10月02日

昨日は スッキリ秋晴れ と 思ったけど どんより曇りでした

でも 暑くないし 風は爽やかで ボール遊びするには ちょうど良かったです  

昨日は いつも行ってる 「 やよいの風公園 」 へ

わん達と 約束した ボール遊びに 行ってきました

隅っこを ちょっとお借りして

まずは 恒例になった お父さんによる 両手にわんこ の 引っ張りやっこ 

004-1_20171002145954663.jpg

ラミーさん フリーで  “ クンクン ”

007-2_20171002150002749.jpg

ガーナパパ は 私と ネコじゃらし で   “ コチョコチョ ”

009-4_20171002150016347.jpg

おっと !

もう少しで 「 パク 」 って されるとこでした ・・・ セーフ  

010-5_201710021500239dc.jpg

道挟んで 向かいには 田んぼだったところが コスモス畑に なってました 

まだ まだ 3分咲き 位かな~?

満開になったら 凄く 綺麗でしょうね 

また 満開になった頃 見に来る事にしましょう

そうなると 人が多くなって わん達の ボール遊びは 出来ないかもね 

013-6_2017100215004700f.jpg

蕾も いっぱいこれからが 楽しみ~ 

012-6_201710021500305ed.jpg

このグラデーション 綺麗ですねぇ~ 

014-7.jpg



今日は 朝から雨 で わん達 暇してるかな っと 思ったけど

昨日 遊んだから 朝寝 ・昼寝  いっぱいしております  

明日 明後日 は 止むのかな?

我が家にとって 大事な日なんだけどなぁ~ ・・・ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示