09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ いつもは 寄らないんだけど ・・・ ~

2017年09月30日


先週の日曜日 いつもの所 「 国見湖畔公園 」 へ 行ったんです

いつもだったら 国見道路通って そのまま行くんですが

今回は 行く途中 とっても 綺麗な景色だったんで

展望台で 車止めて ちょっと寄って見る事にしました

標高が高いので 向こうの山に 雲がかかり まるで 水墨画を見てるようでした 

049-1.jpg

反対側には 「 日本棚田百選 」 にも選ばれた 「 岳の棚田 」 が あります

頭をたれた稲穂が きれい ・・・

稲刈りする前に 見れて 良かったです 

048-2.jpg

ちょうど 彼岸花 の 時期 で 綺麗です 

051-3.jpg

とっても 良い気分で いつもの 「 国見湖畔公園 」 へ 向かいました

公園内の紅葉も 少しづつ 色ずきはじめております 

055-4.jpg

下の駐車場では 「 国見まつり 」 が 開催されていて カラオケ が行なわれており

演歌を聴きながら の ボール遊びと なりました  

056-5.jpg

帰りに 「 道の駅 松浦海のふるさと館 」 へ 行ったら

駐車場の横に イチョウの木 が あって いっぱい 銀杏が落ちてたので 上を見たら

いっぱい 実がなってましたぁ~ 

こんなになってるの見るの はじめてかも?

食べるのは好きだけど 臭いがねぇ~ 
 
059-6.jpg



明日も 秋晴れ の 予報です 

たくさん ボール遊び しなくちゃね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示