09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 色々あった 連休 ・・・ ~

2017年09月19日

週末から 台風が 日本列島 通過しましたが 皆さんの所は 大丈夫でしたか?

幸いにも 我が家地方は 雨も風も 影響はなく 過ぎ去っていってくれました


今回の連休 いろんなことがありました

土曜日は ソフトバンク ホークス が パリーグ優勝 して ワンダホー な 1日 ・・・

ダントツで 優勝 ! 

後は CS突破して 日本一 目指して 頑張ってもらいましょう 

002-1_201709191504329b0.jpg

ホークス の 熱男達 嬉しそう ・・・

見てた私も 超嬉しかったです 

010-6_20170919150442c9d.jpg

日曜日 は 台風が日中通過したので 1日 家にいて 皆で まったり ・・・

TVで ホークス戦 観てたけど 逆転さよなら されて ガックリ 後は 皆で  でした


祭日の月曜日 は 台風一過 で  秋晴れ~ だったので

さぁ! お出かけするよ~ って 早めに家を出て

道の駅 鹿島 や 道の駅 太良 まで ドライブ

「 道の駅 鹿島 」 この日は 潮が引いていて 干潟がず~っと向こうまで なってたので

ガタスキー 体験 されてる方が ちらほら いらっしゃいました

ガーナパパ も 側まで行ったけど 入ろうとするので 強制的に 上がらせました 

027-2_20170919150457553.jpg

海の中に ぽつぽつ 見えるのが 体験されてる方です

動くたびに 「 ぽちゃんぽちゃん 」 って 音が鳴って 楽しそうでしたよ

絶対 泥パック効果で 肌 ツルツル に なってるでしょうね 

032-3.jpg

「 道の駅 太良 」 では いつもの ボール遊び

人がいなかったので いっぱい遊べました

わん達も 発散できたかな 

041-4.jpg

今朝は 気温が低くて 肌寒く わん達も 丸まって 朝寝しておりました 

いっぱい遊んだんで 疲れてるのかな?

044-5.jpg


連休 色んなことあましたが

今週末の連休 は また 色んな事 あるのかな?

お天気いいといいなぁ~ 

どんなことがあるか 楽しみで~す 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰してます。
ガーナもラミーも元気そうですね。
ラミーにプラー体験どうかな?と思って。
日曜日に私もエマとあさひと阿蘇まで行って来ました。
レトリーブ好きな子にはもってこいの遊びです🎵
初めてやったら楽しかった❗
エマも喜び楽しみました。😊
次回は、吉野ヶ里歴史公園で10月14日15日に開催ですよ。午前九時からです。
No title
v-286 梅さんへ

こちらこそ ご無沙汰してます
相変わらず 元気いっぱい遊んでおります v-392

恥ずかしながら プラーって初耳でした
なので ちょっと調べたら 面白そうな遊びですね
走るの大好きな子には いいですね v-218
お天気が良かったら 見学に行ってみようと思います
良い情報教えてくれて ありがとう v-410         


管理者のみに表示