08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 小さい 小さい みかん箱 ~

2017年09月12日

10日の 日曜日 良いお天気だったので

いつもの公園で ボール遊びした後 呼子の台場 で イカ食べようと 行ったけど

順番待ちで 並ばなきゃいけなかったので 止めて 「 道の駅 桃山天下市 」 へ ・・・

ここで 可愛い みかん箱 ゲットしました

001-1_201709121513182cd.jpg

次に向かった所は 玄海町を ドライブしながら 「 道の駅 鷹ら島 」 へ ・・・

マグロの 解体ショウー が 見れるときもあるようです

004-2_20170912151324bb7.jpg

鷹島肥前大橋 を 渡ったら すぐ 道の駅 があります

ずっと前に ルパン兄 と一緒に 一回来たことがある場所でした

010-6.jpg

お天気が良かったので 空も海も橋も とってもきれいでした  

008-4_20170912151340852.jpg

記念に ガーナパパ パチリ

お父さん と ラミーさんは 高台の方に行き ヤギさん と 遊んでたんだって

なので 写真 なしです 

005-3_20170912151332bb2.jpg

道の駅 桃山天下市 で ゲットした 小さい 小さい みかん箱

012-7_20170912151400583.jpg

ちゃんと 等級まで 書いてあり 激ウマ  量目 まんぱいづめ だって

なんか おもろい 

014-8_20170912151636185.jpg

開けると ビニールに入っていた ので バラバラにしてみると 一口サイズの 「 みかんぜりー 」

果汁100パーセント なので わん達のも あげれるので ちょうど良かった

帰って 早速 食べてみると とっても 柔らかくて プルプル 感が ハンパないです 

凍らせても美味しかったですよ 

わん達も パクパク 食べておりました 

015-9_20170912151408e76.jpg

もちろん ルパン兄 にも お供えして 食べてもらいました

3個じゃ足りなかったかもね 

016-10_20170912151418ace.jpg


最近日曜日 お天気が良かったので お出かけできたけど

今週末は 台風の影響が 出てくるとか

連休なのに ガッカリ ・・・

荒れて大雨にならない様に 祈るばかりです  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示