08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ハート岩 が ドーン ! ~

2017年09月04日

9月に入って 朝晩涼しくなった 我が家地方です 

昨日は 久しぶり 八女方面へ 行ってきました 

最初に わん達とボール遊びしようと ひろ~い 「 筑後広域公園 」 へ

014-6_20170904145937210.jpg

特に イベント やってなく 人も少なかったので 隅っこお借りして ボール遊び ・・・ 

002-1_20170904145901d27.jpg

007-3_2017090414591357d.jpg

日陰に居れば 風も吹いて 涼しい ・・・

005-2_20170904145908817.jpg

012-5_20170904145930e65.jpg

いっぱい 遊んだ後は ・・・

途中 「 タマホーム スタジアム筑後 」 の前を通ったので パチリ

この日は 試合やってなかったので 渋滞もなく スムーズに行けました

018-8_20170904145959755.jpg

015-7_20170904145945dc4.jpg

八女市矢部村にある 「 日向神ダム 」 の 「 ハート岩 」 行く前に ・・・

「 道の駅 たちばな 」 到着!

019-10_201709041500068c0.jpg

あまいあまい 梨 お買い上げ 

020-9_201709041500140be.jpg

いよいよ 日向神ダム 着きました~

赤い 「 けほぎ橋 」 から 見た 日向神ダム 振り返ると ・・・

026-14.jpg

恋のパワースポット と言われてる ハート岩 が ドーン と 見えます  

どこから見ても きれいな ハートの形してます 

027-12_2017090415005803d.jpg

以前来た時は 「 幸せの鐘 」 しかなかったけど 下に 記念プレート が 出来てました

前回も 鳴らしましたけど 今回も カランコロン 鳴らしてきました 

おかげさまで 平穏に暮らせております 

025-11_20170904150050357.jpg

まだまだ 空いてる所があるので 願ってみては いかがですか? 

024-15.jpg

カメラ目線 しないねぇ~ 
 
031-13_201709041501083ee.jpg


日向神ダム の周りには 桜がいっぱい植えてあるので 春の桜のときは 凄くきれいです 

でも 今の時期は 人も車も少ないので 行きやすく 橋に下りやすいので

ゆっくり ハート岩 見れて良いですよ 鐘も鳴らし放題です  

いっぱい 幸せがきそうですよ  


明日から 雨模様みたいです 久しぶりに カッパの出番かな? 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示