09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 今回は 泳ぎませんよ ~

2017年08月29日

日曜日も 良いお天気だったので いつも行ってる 「 平戸公園 」 へ 行ってきました

暑かったので 人も少なく いつもの ボール遊び 出来ました 

海も綺麗でしたが 今回は 泳ぎなしです 

009-3_20170829143516284.jpg

キャッホー 楽しいよ~ 

005-1_201708291435031a2.jpg

引っ張りやっこ も 楽しいよ~ 

007-2_20170829143510d58.jpg

上の方には 休憩場もあるので 一休み ・・・

014-6_201708291435536da.jpg

ここでも やっぱり 引っ張りやっこ ・・・

015-7_20170829143602663.jpg

ラミーさん は ボール投げしたくて したくて ウロウロ ・・・ 

012-8_201708291435417ca.jpg

早く ・・・

010-4_20170829143524bf3.jpg

ボール投げ しに行こうよ ・・・

                   てね 

011-5_20170829143531460.jpg


この暑さも 今日を境に 少しずつ 過ごしやすくなるらしいとか

季節は 着々と 秋に向かってるんですね 

秋と言えば 美味しいものが たくさんなので 気をつけなくては 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示