09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ いざ! 出発で~す ~

2017年08月24日

今日も 激アツ な 我が家地方です 

お盆休み ちよこちょこ 遊ぶつもりだったけど 急に 神奈川の兄の所に行く事になったので

のんびり 3泊4日の旅に 行ってきました 

高速道路 上りなので 渋滞は無く 途中 事故 で ちょっとだけ 渋滞にはまったけど

後は スムーズに進み 快適でした 

SA ・ PA で 休み休み行くので 思いのほか 時間がかかるけど

わん達のおかげで 私たちも 無理せず 行けて ちょうど良いです 

031-69.jpg

032-12_20170824143309f6b.jpg

037-13_201708241433182fc.jpg

途中 「 甲賀 土山 SA 」 で 車中泊 したんですけど 暑くて寝られないかなって思ったけど

涼しくて エアコン も 付けなくて 良かったので よかったぁ~ 

翌朝は早めに 出発して 「 浜名湖 SA 」 で 休憩

やっと 写真撮った 途中 全然撮ってなかったんだわ 

お昼ごろ 兄の所に着き 楽しいひと時を 過ごして 次の目的地に 出発!

3年前に 行った時は 箱根の方に行ったので 今回は 飛騨高山方面 へ 行く事にしました

041-14_20170824143332547.jpg

その前に ・・・

「 道の駅 須走 」 へ 行ったけど 雨が降り出してきて ちょっとだけ 休憩して

次の 「 道の駅 富士吉田 」 へ 初めてだったので ワクワク です

056-17_201708241434438df.jpg

「 富士山 レーダードーム館 」

042-17.jpg

ここは ドッグラン があり 大型犬 小型犬 と 分かれてました

雨もすっかり 上がってて わんちゃん連れも多かったけど ドッグラン で 遊んでる子が

いなかったので 我が家 貸切で いっぱい 遊ぶ事ができました~  

050-15.jpg

053-68.jpg

055-16.jpg

富士山の美味しい水も もって帰れたので 水筒に入れて お持ち帰り

冷たくて 美味しかったですよ

058-18_20170824143455403.jpg

この日の 車中泊の場所は 「 道の駅 なるさわ 」 暗くなって到着したので

朝になって こんな感じだったんだと 写真撮って見ました

朝早かったので 入る事ができなくて 残念です

パワーストーン とか 売ってたみたいなんですよね 見てみたかったなぁ~

063-20_20170824143524f9a.jpg

車中泊 の方 多かったですよ

064-21.jpg

欲張って ぜ~んぶ タッチ してきました 

066-22.jpg

067-23.jpg

不思議 ・・・ 年月がたつと 木も石みたいに なるんですね  

068-24.jpg

周りには お散歩 するところもあり 気持ち良い場所でした

お風呂も あるので バッチリです 

061-19.jpg


今回は 曇ってて 富士山 一回も お目にかかることは 無かったです 

残念 ・・・ 

さぁ! 気を取り直して 次へ 出発で~す

まだまだ 続きます ・・・  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示