07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ここ 大好き ・・・ ~

2017年08月01日

今日から 8月 早いですねぇ~

暑さも まだまだ 続くようで ・・・ ふぅ


ガーナパパ お父さんの ここが 大好きで 毎晩 乗って寝ております 

小さい頃から 上手に スッポリ 収まって ま~す

ラミーさん は へたくそなんだよね 

003-1_20170801150451519.jpg

今朝の朝寝は・・・ ガーナパパ 押さえ込まれてます 

こんな事では 怒りませんよ 

005-2_20170801150456caf.jpg


今日は 大濠公園で 「 大濠花火大会 」 が 開催されます 

お天気よさそうなんで 人出も多いことでしょうね

我が家は TV中継があるので 涼しい部屋で みま~す 

ホークス戦もあるので 忙しいわぁ~

そして 1日は フィラリア飲ませる日なので 忘れないように しなくっちゃ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示