08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ チクチク するよ ! ~

2017年07月24日


昨日の 日曜日も 暑かった~ 我が家地方です 

ですが ・・・

ちょっとだけ いつもの公園に 行って ボール遊びしてきました

藤棚のしたが 日陰なので 遊んでたんだけど

草が伸び過ぎてて チクチク して 足に刺さる~

お父さんは バッチリ Gパン と 靴下 履いてたので チクチク しなかったみたい ・・・

006-2_20170724145900f61.jpg

ラミーさん は楽しすぎて チクチク 感じてなかったかも!

あれ?  

ガーナパパ の ボールが ・・・

007-3_2017072414590532f.jpg

昨日は ボールより 草刈の方が 楽しくて 忙しかったようです 

草刈 終了したら また ボールに戻ってました 

008-4_20170724145911304.jpg

息子よ!

昨日は 楽しかったかい とでも 夢で話しかけているのか

お二人さんは 朝ご飯 食べた後 ずーっと 朝寝 しておりました 

002-1_201707241458529bd.jpg



明日も 暑そうですね 

ファイト !  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示