09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ちょっとしか 走れない! ~

2017年07月18日


連休も 暑かったですねぇ~ 

日曜日 いつもの公園に 行ったけど 暑くて ボール遊びできな~い

ならば お山は涼しい かな? っと 思って

国見湖畔公園 に 行ったけど やっぱり あちー 

でも 下と 2度は 違いましたよ

日陰に入って 休み休み ボール遊び  

でも やっぱり 暑いので ちょっとだけしか 遊べませんでした 

008-1_20170718151032926.jpg

010-2_20170718151040b85.jpg

012-5_20170718151058fb3.jpg

011-3_20170718151052f61.jpg

ガーナパパ も 木陰に入って 私と遊んでおりましたが ・・・ 

お父さん と ラミーさん が 気になるねぇ~ 

013-4_20170718151106165.jpg



こんなに暑くてお天気良いのに まだ梅雨明け してないんだって


祭日の 海の日は ・・・

涼しさ求めて 海ではなく また お山に行ってきました 

その話は また ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示