09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 「 青もみじ 」 も なかなか良いものですね ~

2017年06月12日
昨日は 雨が 寝ている間に少し 降ってたみたいですが 起きたら 止んでました

梅雨に入ってるのに 昨日も お出かけできました 

昨日は「 国見湖畔公園 」 へ 行ったのですが

標高が高いので 温度 21度 と 表示されてて 涼しい~ 

来る途中 アジサイロード があるんですが まだまだ これからのようです

秋には 紅葉で綺麗なんですが 春から初夏にかけての 青もみじ も なかなか 良いですね

緑を見ると 目によさそう ・・・ 

010-5_20170612151607f39.jpg

わん達も お散歩 ・・・

013-7_20170612151624944.jpg

吹く風が さわやか~ きもちい~ ・・・ 

011-6_201706121516155b6.jpg

次に 佐世保にある 「 道の駅 させぼっくす 99 」 へ 行き 休憩

色々 物色して お腹も満腹になり お次へ ・・・

001-1_20170612151542aff.jpg

お次に 「 九十九島パールシーリゾート 」 へ

この日は イベント事が なかったようで 駐車場もガラガラで 一番近い所に停められて ラッキー

「 海賊遊覧船みらい 」  も みんなを乗せて 出航! 

002-2_2017061215154728d.jpg

ガーナパパ も 遊覧船 バックに 記念写真!

006-3_201706121515532f1.jpg

ラミーさん は いつでも どこでも お父さん と ボール遊び !

ここでも 爽やかな風が吹いて 涼しかったね 

007-4_2017061215160097d.jpg


前日までは 日曜日 大雨予報だったので 覚悟してたのに 遊べて ラッキー  

でも 梅雨に入ってるのに 今週も雨マークなし

わん達は 遊べて 嬉しそうなので 良いんだけど

梅雨末期の 大雨には ならないで 欲しいですね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示