07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 約束守ったよ ☆ ~

2017年06月05日

そろそろ 梅雨入りしそうなので わん達と約束した ボール遊び を

いつもの公園 に しに行ってきました 

風が吹いてたので 日陰に入れば 涼しくて 見てる分には 最高でした 


ガーナパパ は 私と 引っ張りやっこ して 遊んでたんですが ・・・

年のせいか だんだん 引っ張る 力が弱くなって 私が手加減しないといけなくなっちゃった 

若い頃は ガンガン 引っ張ってたのにね 

006-2_20170605153931541.jpg

ガンバレ ガンバレ  ガーナパパ ・・・ 

005-1_20170605153926553.jpg

ラミーさん は お父さん と ボール遊び ・・・ 

011-4_20170605153947571.jpg

暑いのか 一回一回 日陰で 休憩 ・・・

008-3_20170605153939fc7.jpg

休憩するのは良いけど 草伸びすぎよね 

唯一 藤棚の下だけが 日陰なんで しょうがないんけどね

013-5_20170605153955879.jpg

今度来るときまでに 草刈されてるといいね

 ダニっこ 付いてなかったので よかった 

014-6_2017060515400100e.jpg




今度の週末は 雨マーク が  ・・・

ハズレ ます様に ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示