07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~角島 ☆ ドライブ!~

2009年06月01日
5月は GW ・ AG大会と 忙しい 月でした

なので・・・
昨日は のんびり ドライブに 行って来ました
場所は 以前 covileさんの ブログでも 紹介が あった 山口県の 角島に・・・レッツ ゴー

角島は 3月に AG山口大会が あった場所の ちょっと先なので 途中寄り道して
豊北町総合運動公園 にも 行って見ました
な~んにも無い グランドは 結構 広かったんですね

DSCF1332-1

誰も 居なかったので 服従 が あった場所 で 思いっきり 走ってきました
もう少し 遊びたかったのですが 目的地へ・・・

DSCF1333-2

この橋は 「角島大橋」 ここを 渡りきれば 角島です
凄く なが~い 橋です でも 海が 凄く綺麗なので 見ていると
「あっ」 と言う間に 渡っちゃいますよ

DSCF501.jpg

そんなに大きな島じゃないんですが 県外ナンバー・観光バス など 来てて 凄い人でした
折角 最先端の 角島灯台公園 に 行ったのですが
ワン達も 一緒だったので 降りる事が出来ず 車の中から 写真だけ 撮ってきました

DSCF500.jpg

来る途中に キヤンプ場 見たいなとこに 駐車場 が あったので そこに 行く事に
ここは 比較的少なく ワン達も 降ろすことが 出来ました
そこから見た 海は めちゃめちゃ 綺麗です エメラルド グリーン なんです
こんなの めったに 見られません
写真で見るよりか 肉眼で是非見て欲しいです

DSCF499.jpg

人が少なかったら 泳がせようと 思っていたのですが・・・叶わぬ夢でした
天気が 良かったから 水遊びの人が 多かったです
シャンプー覚悟で 行ったのにね

DSCF135.jpg

野外ステージ み~っけ! お父さん ギター持ってくれば良かったね
ここだったら 音気にせず ガンガン 弾けたのにね
ワンマンショー も出来たかもよ

DSCF1341-11

こんなところに 教会・・・ と 思ったけど 小さくて 可愛い ロマンチック
景色も良く ステージなんかもあって 海好きの人が 結婚式挙げるには 最高かも・・・

DSCF498.jpg

お天気も良く 海も綺麗で ワン達は 泳げなかったけど それなりに 遊んだし

とっても 良い リフレッシュ に なったなぁ~

また アジ 頑張れそうです

しかし 今日は 暑いです

ぼち・ぼち 頑張る事に しま~~す





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
しょっちゅう行っている人に聞いたところ時期をずらせばワンコも泳がせられるくらいの人手になるようです。我が家も今年はワンコを泳ぎに連れて行こうと思っています。
No title
角島良いですね。
行ってみたくなりますね。
写真撮るのに絶好のロケーションです。
今度行ってきます。v-218
No title
やっと行けたのですねv-448
凄く綺麗やったやろぉ~v-221
私達もGWに行こうと思っていたのですがめちゃくちゃ暑い日だったのであきらめました。
これからは海は人で多いからねぇ~
ルパン&ガーナは水遊び出来なかったから残念だったねv-393
でもいいドライブだったねv-410
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

あんなに 観光化してるとは 思わなかったです
これからは もっと 多くなるでしょうね
次は時期を ずらして 行って見ます v-410
No title
v-298 T.Tパパさんへ

すご~く 綺麗な海でしたよ!
写真撮るには 最高ですよ
パパさんの カメラだったら 凄く綺麗でしょうね
是非 行ってみてください v-410
No title
v-298 covileさんへ

やっと!行ってきたよ
凄く 海綺麗だったよ 本当!エメラルドグリーンでした
行って良かったです
今度人が少ない時期に ワン達 泳がせに 一緒に行きたいね v-410

管理者のみに表示