10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 涼しげ ・・・ ~

2017年06月03日

毎日 暑いですねぇ~ 

ちょっと前に 100均 に 行ったときに 買ってた 「 ジェルポリマー 」 が あったので

我が家の ポトス も 夏バージョン にしようと 入れ替えてみました 

004-1_20170603142243d30.jpg

涼しげ~   

満足 満足 ・・・ 

この ジェルポリマー 時々水をやればいいだけで

肥料もすでに入っていて 半年は持って ジェルは 繰り返し使えるんだって

楽珍好きの 私には ピッタリ ! 

他の色もあったので 試してみようかなぁ~ 

006-3_20170603142300a86.jpg

今年も ご近所さんから 「 破竹&真竹 」 頂きました

採り立てを 貰ったので 灰汁も少ないかも?

早速 茹でなきゃ 

いつも ありがとうございます。 

005-2_201706031422518a2.jpg


我が家地方も 来週には そろそろ 梅雨入りしそうな感じです 

明日の 晴れは 有効に使わなくっちゃ 

わん達よ 何しようか?

やっぱり ボール遊びよね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示