10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 休み休み 遊びましょう ~

2017年05月22日


毎日良いお天気で 暑いですねぇ~ 

昨日は 町内の掃除があり いつもより ちょっとだけ ボール遊びに行くのが遅くなり

いつもの 松浦河畔公園 に着いた頃には すでに 暑くなっておりました 

でも 藤棚が 良い具合に 日陰になってて おまけに 風が吹いていたので 涼しかったぁ~

なので 私とガーナパパ は 日陰で ラミーさん が ボール遊びしてるの 見ておりました 

005-1_2017052215200624b.jpg

若いねぇ~

よく走るねぇ~

な~んて思ってたけど ・・・

007-2_201705221520168e3.jpg

暑いものは暑いよね 

ボール 銜えたまま 一旦 休憩で~す  

008-3_20170522152024d79.jpg

あぁ~ 涼しい ・・・

011-5_20170522152356fdd.jpg

だけど ・・・

お父さん が 気になる 気になる 

でも 大丈夫 !

お父さん は ちゃんと 待ってくれてるよ 

012-4_20170522152032980.jpg


この後も この光景の 繰り返しでした 


梅雨に入る前に いっぱい遊ぼうと 思ってるけど こう暑いと 日中は ダメですね 

早起きして 涼しい時間帯にしないと ・・・

早起きできるかが 問題ですけどね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示