07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 我が家の GW その② ~

2017年05月10日
2日目 ・・・

朝早く 出雲大社 に行き その後 蒜山高原 へ 向かいました

「 道の駅 蒜山高原 」 に 昼前に着き 休憩がてら 周りを散策して

わん達と遊べる所に 移動です

途中 道端には まだ 雪が残ってて 涼しい ・・・

031-51.jpg

遠くに見える 大山 にも まだ 雪が残ってました

051-52.jpg

わん達と 遊べる所に 移動したら ここにも まだ 雪が残ってた

以前 ルパン兄 と 一緒に来たときも 雪が残ってて はしゃいでたのを 思い出しました

ガーナパパ 冷たいかどうか チェック中 です

045-14_20170510145203264.jpg

本物の 雪で 冷たかったね

046-15.jpg

ラミーさんは 大山 眺めながら の ボール遊び ・・・

「 おりゃ~ 」 ボール見ずに 走り出しております

035-13.jpg

涼しくて きもちよく い~っぱい 遊べます

032-12.jpg

ラミーさん と お父さんが遊んでるので 私とガーナパパ は 周りを 散策です

ふきのとう が ポコポコ と いっぱい出てるし

054-16.jpg

つくし も ツンツン い~つぱい 出てました

我が家地方では とっくに 終わってるのに やっぱり 高原なんで 涼しいんだぁ~

057-17.jpg

わん達も 満足するくらい 遊んだので 次の 目的地に 向かいます 

途中 道の駅 に 足湯があったので むくんだ足を 癒すのに ちょうど良く

「 はぁ~ 」 と 一息です

今回は 行く所行く所 温泉があり お風呂には 困らなかったので 助かりました 

058-18.jpg

次に向かった所は ・・・

蒜山高原から 鳥取砂丘 を 通り 兵庫県の但馬 を 通り 京都府の 舞鶴に行き

「 道の駅 舞鶴港とれとれセンター 」 へ 向かいました

2日目 は ここで 車中泊です 

059-19.jpg


わん達は 日中いっぱい遊んだので 布団に入ると すぐに   


3日目は ・・・ 朝早く 起きて  「 天橋立 」 へ 出発 で~す 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示