05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 桜 から 藤 へ ・・・ ~

2017年04月19日

日曜日 お天気よくって 気温も上がり 暑くなった 我が家地方 ・・・

いつもの様に 松浦河畔公園 へ ボール遊び 行ったら まだ 桜 が 残ってました 

今年は 長く 眺められて ラッキーです でも 月曜日 春の嵐 で もう 散ってるでしょうね

この日 最後の花見しながら いつもの ボール遊びです   

002-2_20170417142317eac.jpg

桜 が 終われば お次は 藤の花 の 出番です  

桜の木の横に 藤の花があり 小さい 蕾が たくさん 付いてました 

001-1_20170417142311c0c.jpg

立派な藤棚が 出来て 日陰が出来るので わん達は 一休みする場所が 出来るんですよ

毛虫には 注意ですけどね 

011-6_20170417142353a4d.jpg

桜の花びらが ガーナパパ の 周りに ちらちら 降ってきて い~っぱい 

004-13.jpg

003-3_2017041714232270c.jpg

ラミーさん 暑いのに よ~走ります

行きは 猛ダッシュ で ボール取りに行くけど ・・・

005-13.jpg

帰りは ゆ~くり 自慢げに 持ってきます 

006-4_20170417142327766.jpg

暑いので 休み休み 遊んでます 

009-12.jpg

お山は 涼しいだろうと 次に 国見湖畔公園 へ 行ったんですが

途中 道端にあった温度計を見たら 27度 と 出ており びっくり お山の方が 暑かったです 

お山には 桜が きれいに 咲いてました 

014-8_20170419142945563.jpg

桜が咲いてると言うことは お花見されてる方が いると言うこと ・・・

なので ここでの ボール遊びは 出来ず ぐる~っと お散歩して 我慢してもらいました 

012-7_20170417142402c75.jpg

桜と新緑 が 混ざり合って きれい ・・・

そろそろ  ダニっこ 予防 も しなくちゃいけませんね 

015-9_201704171424116b8.jpg


月曜日の春の嵐の後 良いお天気になり 冬物の洗濯物も 片付きます 

週末も 良いお天気になりそうです

大物も片付けられるかも ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
4.5枚目のガーナパパなんちゅう可愛さ
見ていてホッコリします。
ありがとうv-238
No title
v-286 スギさんへ

こちらこそ コメントありがとうございます v-410
すっかり おじいちゃんになりましたが
息子には まだまだ 負けない様に 頑張ってますv-392
もっともっと 長生きして欲しいものです v-290

管理者のみに表示