06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ お花見しながら 遊びました ♪ ~

2017年04月10日

今日は 朝から雨が降ってる 我が家地方です

                   花散らしの雨にならないと良いけどなぁ~ 


昨日は まぁまぁの天気だったので いつもの所に ボール遊びしに 行ってきました

いつものところ その① ・・・

我が家だけで呼んでる 「 なんちゃって ドッグラン 」 へ 行ったら

秋に突然咲いた 桜の木も こんなに い~っぱい 花が咲いてました  

010-2_2017041014322011f.jpg

ラミーさん と お父さんは ボール遊びするのに 準備中 ・・・

お父さん 腕まくりして ボール遊び 開始です ! 

008-1_201704101431564b1.jpg

ガーナパパ とは ゆっくり お花見です 

011-8_20170410143228b75.jpg

次に いつものところ その② ・・・

松浦河畔公園 へ 移動して また ボール遊び です

ここも さくら 満開 ! 

003-7.jpg

 さくら きれいねぇ~ ガーナパパ ・・・

016-2.jpg

ラミーさん には さくら見えてる?

ボールしか 見えてないよねぇ~ ボール命だもんね 

017-3_20170410143248f6f.jpg

018-4_201704101432560e1.jpg

さくら は 下向きに咲いてるから 見上げながら撮ると きれいに撮れて  ですね 

020-6_20170410143310b66.jpg



昨日は どこに行っても  満開で 「 わぁ~きれい 」 って 言いっぱなしでした 

今年は 少し 長く見れるので ラッキーだったかも

また 来年も みんなで お花見しながら ボール遊び しようね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示