03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ちらほら ・・・ ~

2017年04月01日

今日から 4月です 

春がすぐそこまで来てますねぇ~ 


買い物のついでに 我が家近くの 公園に さくらの咲き具合を 見に行ってきたんですが 

まだまだ ちらほら で 咲いてるのを見つけるほうが 難しい感じでした が ・・・

002-2_20170401152734c67.jpg

写真ボケボケですが ・・・

蕾が ピンクで もうすぐ咲きそうなのが たくさん!  

ここ数日は かなり暖かくなりそうなので 一気に咲きそうな感じです 

003-1_20170401152742a29.jpg



4月になったと言うのに まだ さくら が 少ししか咲いてない ので 

なが~く 楽しめるかも?

入学式にも まだ咲いてるかも?

何回 花見いけるかなぁ~?

まずは 明日 一回目の 花見に 行って見ようかなぁ~  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示