07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 懐かしい 「 てつおじさんの店 」 ~

2017年03月30日
日曜日 わん達と ボール遊びした帰りに 福岡市早良区次郎丸交差点 の 所にある

「 てつおじさんのお店 」 に 随分 ひさ~しぶり 寄ってみました

1990年代に すっごく流行ってたけど だんだん少なくなっていき 

ここ何年か前に また 復活して  今では 海外にも 店舗が あるらしいです

この年代の方は 懐かしいんじゃないでしょうかね 

「 てつおじさんのチーズケーキ」  は もちろん 他の ケーキも 色々ありました 

022-10_20170327143628a2c.jpg

旧神戸サンド だった お店を リニューアル して 可愛いお店に なってます 

023-11_20170327143638f54.jpg

チーズケーキは 昔よく食べたから と 今回は 一押しの 「 てつおじさんのマドレーヌ 」

おじさんの イラストも ちゃんと 書いてあります 

味は ・・・ 甘くなくって 卵の味が濃く とっても食べやすく美味しくて コーヒーにあう~ 

024-12_20170327143646d23.jpg

「 てつおじさんのロールケーキ ハーフ 」 ・・・

とっても ずしっと重くて スポンジもふわふわしてるけど 食べ応えある スポンジ

クリームもあっさりして ペロッと 食べれちゃいます 

025-13_201703271436533cd.jpg


お値段も お手ごろで 買いやすいので

また この近くに来たときには 寄りたいと思います

今回は お父さんの おごりでした ラッキー  

またよろしくで~す 






ランキングに参加中でした
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示