07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 選べなかった! ~

2017年03月28日


先日 スーパーに買い物に行った時 「 お~いお茶 」 4本買ったら

「 リラックマシリーズの保冷バック 」 が 貰える と言う キャンペーン が あってたので

買うことにしました が ・・・

本当なら 三種類から 選べるんだったんですが

売り場にあったのは  「 キイロイトリ 」  しか 残ってませんでした 

でも 絵で見た感じ これが一番大きそうで 物がいっぱい入りそうだったので

これで 良かったかな 面白い顔してるし ・・・ 

006-4_20170324142224bf6.jpg

横から見たら 羽が飛び出で ・・・

007-7.jpg

底のマチも 大きくとってあり よく入りそう ・・・

008-5_20170324142234256.jpg



夏場の わん達用の 冷たい水やおやつ 入れに ちょうどよさそう  

でも 他のも ちょっと見てみたかったかも ・・・ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示