03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 湯布院 みやげ いろいろ ~

2017年03月21日

連休楽しまれましたか?

我が家は お父さんが 仕事仲間 と 別府 ・ 湯布院 へ 一泊二日 の 旅行へ行ってたので

ガーナパパ も ラミーさん も 私も ひま~な 連休でした 

唯一楽しみは お父さんが 買って来てくれるであろう お土産を 待っておりました 


「 連休なので 湯布院は観光客がいっぱいで どこの店も 並んでたぁ~ 」 って 言いながら

お土産を持って 帰ってきました 


行列覚悟の 「 湯布院 菓子工房 五衛門 」 さんの 「 半熟チーズケーキ 」

ふわふわで しっとりで おいしゅうございました  

001-1_20170321142227e2e.jpg

「 湯布院 ミルクフィナンシェ 」 ・・・

002-2_20170321142233d74.jpg

お茶うけによさそうな お菓子たち ・・・

003-3_20170321142240542.jpg

炊き立てご飯に 混ぜるだけ の 「 地鶏めしの素 」 ・・・

006-5_20170321142252687.jpg

最後に出てきたのが 「 ゆふいんの犬屋敷 」 で 買った ジャックのステッカー

我が家のジャック達 とは 全然違うけど 子犬ジャック 見たいで 可愛い 

早速 貼らなきゃ 

005-4_2017032114224799f.jpg


我が家は お酒飲まないほうなんで 甘いもの系 のお土産 が 多かったです

私も そっち系 の 方が 良いんですけどね

食べ過ぎに気をつけながら おやつに頂きま~す

留守番してて 良かった 

お父さん ありがとう 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示