02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

~ これな~んだ? ~

2017年03月15日

先日 100均 に 行ったとき ( キャンドゥ )  とっても 便利なのを見つけました 

パッと見は 赤ペン ですが ・・・

001-1_20170315153526ef2.jpg

先っぽが 熊手のようになってます

002-2_20170315153533c72.jpg

先っぽを ピーっと伸ばすと ( 40cm位伸びます )

なんと 「 かゆい所に手が届く 」 ・・・ のびーる 孫の手でした 

私位の年になると ( まあまあの年です )  乾燥でかゆくなったりした時

わんこの手を借りるわけにも行かず 他のもので代用してたけど

これがあると とっても便利です 

003-3_2017031515353850e.jpg


コンパクトになるので 置き場所にも困りません

使い心地も 痛くなくて 良い感じでした

いいもの みっけた ・・・  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示