07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~JKC九州ブロック in AG芦屋大会~

2009年05月26日
5月24日(日曜日) 前半戦 最後の AG大会に 行って来ました

お天気も良く AG日和になって 良かったです
が・・・ しかし・・・雨犬 ガーナ にとっては 降っても良かったかも

今回は 1度→2度→3度 の 順番で 競技開始でした

頭数が 少ないようで 2度でも 早い時間に 走れました

AG2・・・どうか スタート バー 落としませんように と 願いながら ・・・スタート OK でしたが
      ドッグウォーク の 下り の タッチ ミス
      Aフレーム からの バー 豪快に 落としちゃった
      なかなか 足が 会わない様で・・・

     タイム・・・37.81s    旋回スピード・・・4.23m/s


JP2・・・こちらも 豪快に バー落とし・・・残念でした
     何とか 完走は 出来たので 良かったです

     ビデオに お父さんの 「あぁ~!」 3連発 が ・・・恒例反省会ありかな?

     タイム・・・33.96s    旋回スピード・・・3.98m/s



今回は 失敗したけど タイム ・ スピード 共 まぁまぁ だったので
お父さんからの 呼び出し 反省会は 免除 されました
(PR しなくても それなりの 走りを したときは 免除です)

でも PR して お褒めの 言葉 貰いたいですねぇ~

2度が終わって 3度が 始まる間写真撮って遊んでました

秋からの 大会では ここに 1回でもいいから 立ちたいなぁ~
な~んて 夢みたいな事 思いながら 撮っちゃいました
現実に なる様に 練習頑張りますかね

DSCF493.jpg

   遊びに来てくれた  ランチ君      ○藤さんちの 三男坊 レビン君
                                          
DSCF492.jpg

参加された 皆さん 前半戦 お疲れ様でした!

後半戦 に 向けて 良い走りが 出来るように

練習頑張りましょう!

     
     
 


    
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。

ガーナのテンションはいつも良いよねぇ~v-355
ちょっと踏み切りが合わなかったみたいだね!
お父さんちゃんとビデオ最後まで撮っていたから又反省会が開かれたと思ったv-411
良かったね免除で・・・

秋に向けて練習頑張ろうねv-410
No title
お疲れ様でした!!
ガーナ、いい走りだったね!!
私、走り終えて ゴールの所でしかっり観てましたよ。
私にとっては、羨ましいくらいの走りでした。

秋まで、(暑いので)ぼちぼちがんばりましょうね!!
No title
v-298 covileさんへ

お疲れ様でした!
上手くいかないねぇ~!
反省会 ありませんでした
徳島の 走りが ひどかったからね v-393

後半戦に向けて 頑張ろうね v-410
No title
v-298 はるぷくさんへ

お疲れ様でした!
良く走ってくれたけど・・・
タイミングがね

秋までに直して また 頑張り~ます v-410
No title
あっという間に前半戦のアジ競技会が終わってしまいましたね。
なかなかうまくいかないもんですね。
秋に向けてお互い頑張りましょうね。
No title
v-298 ウリ&ゆずさんへ

前半戦 結構大会があったので 1回ぐらい行くかな~と思ったんですが・・・
そう簡単には 行ってくれないですね
また 練習のやり直しです
秋には PR してみたなぁ~ v-410

管理者のみに表示