07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~お父さんまだかな・・・~

2008年08月27日
どこの家のワンちゃんもそうでしょうけど
飼い主さんの帰りを待ってますよね
我が家ではお父さんの帰りを
夕方になると窓から外を眺めて まだかな~・まだかな~  って・・・ほぼ毎日待ってます
私の時はなし・・・寂しい・・・

DSCF0006-3.jpg

隊長 今日は虫はいませんよ~
その代わり もうすぐお父さんが帰ってきますよ・・・

DSCF0007-1.jpg

我が家ではリビングとキッチンの間についたてをして
入ってこられないようにしています (食事を作る時だけ)

私が作っている時 隊長はずっとこうして 何かおすそ分けがないか
待ってるんです

待ってても何も出てきませんよ

DSCF0009-1.jpg

市原悦子 さん 風に・・・

               隊長は見た・・・
                                         
                                      おわり。





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ルパン&ガーナ隊長お父さん大好きですねv-10
でもいつも居るお母さんが居ないと不安ですよv-237
ガーナ隊長はお母さんのそばを離れたくないのよねぇ~
今日は雨が降っているのでお外で遊べませんね・・・
三兄弟も暇そうですv-286
v-360covileさんへ

お父さん おやつ担当だからね・・・v-367

明日も雨みたいですよv-279
ワン達もストレスたまっちゃうので
日曜日 発散させてあげましょうね・・・v-286e-282
我が家は車の音が聞こえると、スタンバイです。
お父ちゃんには一日の全てを込めて、歓迎!です。
私の時にもしてほしい・・・。
嬉しいですね帰って来たときの大歓迎!
車の音はかなり遠くから聞き分けてるようです。
その集中力と判断力を服従、アジに使って欲しいですね!
v-354はるぷくさんへ

ワン達は かしこいですねv-286
あまり 怒らないほうに 行くんだもんな~
怒らないなんて 無理な話ですよね・・・v-410
v-354T.Tパパさんへ

T.Tもそうですか!
みんな そうなんですね
知らん顔 されるより いいですよね・・・v-411
我が家は歓迎しすぎでご近所さんに
ワンワンほえすぎてご迷惑をおかけしているみたいv-409
今は、ほえずに体当たり&ペロペロ攻撃で喜び表現しています。
ほえなくなったので番犬にはならないだろうけどv-411
v-354ウリ&ゆずさんへ

ペロペロしている姿 目に浮かんできますね
吠えても 可愛いから許しちゃいま~すv-410

管理者のみに表示