03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ だ~れも 取らんよ ~

2017年03月13日


週末は ぽかぽか だった我が家地方 ・・・ 

ガーナパパ も 体調もいつもに戻ったので

いつもの 松浦河畔公園 で ボール遊びして その後 道の駅 松浦海のふるさと館 と

毎度 おなじみの お遊びコース を 廻ってきました

ボール遊びした後 道の駅 で お散歩 ・・・

002-1_20170313155437aa1.jpg

ガーナパパ だ~れも取らないのに これでもか と 銜えて

鼻がつぶれてしまい ブヒブヒ 音立てて鼻がなってました 

こんなに 噛めるまで 戻ってよかった 

003-2_20170313155443553.jpg

海の周りを ぐる~っと 散歩して 気持ちよかったねぇ~ 

008-3_20170313155450e45.jpg

ちょっと 場所は違うけど

土筆もいっぱい 出てました 

005-4_2017031115073966c.jpg




春ですねぇ~ 

サクラ は まだかなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示