10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ やっぱり 今年もいつもの様に ・・・ ~

2017年03月11日

昨日 3月10日 は ・・・

              ルパン兄 と お父さん の 

          W ハッピーバースディー  

                                               でした。

今年も いつもの様に 皆で お祝いしました

お空の ルパン兄 も 15才に なるのねぇ~  

ルパン兄 は あの時のまま だけど お父さんは また ひとつ増えちゃったよ

ルパン兄 の 元気を お空から お父さんへ 送ってやってね 

006-1_20170311150749a63.jpg

かわいい ルパン兄 ・・・ 

DSCF278.jpg

お得意のポーズ だったよね 

DSCF279.jpg

 ルパン兄 へ ・・・

もう 思い出は 増えないけど

お父さん と お母さん には い~っぱい ルパン兄 との 思い出があるから

これからも 笑って 思い出話 しながら 皆で仲良く やってくよ 

ルパン兄 も 時々は お空から 帰っておいで 

みんなで お花見行こうよ 

待ってるよ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン&パパさんBDおめでとう♪

そうだよねぇ~ルパンは年取らないんだよね!
私もルパンとの思い出いっぱいあるよ
忘れないからね♥

ルパンは皆でお出かけするときは
一緒に行ってると思うよ~車の上に乗ってるよ!

ガーナ手術大丈夫だよ
元気になるからね(^o^)
No title
v-286 covileさんへ

ありがとう~v-290

最近ルパンの話よく出てくるんよ
懐かしいな~んてね
私達も 年なんかなぁ~ v-411

そうかもしれない ラミーがあらぬ方みて ワンワン吠えるんよ
絶対 ルパンが見えてると思うよ v-410

長生きしてほしいから 頑張ってもらわないとね v-392

管理者のみに表示