04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ あま~い ガーナ と ラミー 良い名前だね ~

2017年02月14日


今日は バレンタインデー ですね 

我が家の お父さんにも チョコプレゼント !

ガーナパパ じゃなくて ガーナチョコ  食べちゃって 

002-2_201702141428111b8.jpg

ラミーさん じゃなくて ラミーチョコ 食べちゃって 

001-1_20170214142806afd.jpg


普通のチョコだけど 我が家にとって とっても大事な チョコ 

これがあったから わん達の名前にも なったのよね  


フライングして 昨日の夜にあげたら 「 そのまま ?」 って言うから 「 なんで? 」 って言ったら

 綺麗にラッピングするとか ・・・ って言ってた

そこまで 気を使わなかったよ 


わん達には おすそ分けできないから

お父さん 独り占め 出来ちゃうね 


わん達には またまた お芋さんだね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示