05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 寒くても 遊ぶよねぇ~ ☆ ~

2017年02月13日


週末は 我が家地方も 雪が積もる と 予報されてましたが

幸いにも チラチラ降るくらいで すんでくれました 

でも 風は冷たく 寒かったです が ・・・

お父さん 連休だったので 寒くても わん達と 遊びましたよ

ところどころ 雪が降って積もった所もあったので 遠出は出来なかったので

いつものところへ GO ! 

「 道の駅 松浦海のふるさと館 」 へ ・・・

ガーナパパ の 大好きな 松ぼっくりが い~っぱい 落ちてました

001-1_201702131449223f9.jpg

松ぼっくり が あったら 必ず銜えるのに どっちにしようか 少し迷ってた ガーナパパ

やっぱり ボールの方が 良かったみたいで ボールの勝ちでした 

002-2_201702131449284f4.jpg

次に 平戸公園 へ ・・・

海風が吹いて寒いだろうと 思ってたけど 割と吹いてなくて 遊びやすかったぁ~

003-3_201702131449336ae.jpg

こんな日は やっぱり 誰もいないので 遊び放題!

お父さん と ラミーさん は ボール投げ遊びしてるし

ガーナパパ は 私に 遊べと 目で訴えております 

006-8.jpg

ラミーさん 1本釣り されてます 

005-4_201702131449407f9.jpg

少し 日差しも出てきたので のんびり お散歩です 

010-5_20170213144954c9a.jpg


そんなこんなで お父さんの お休み あっと言う間に 終わってしまいました 

今週は 春の陽気が続くとか?

このまま 暖かくなるのかなぁ~

早くコート 脱いで 身軽になりたいねぇ~

肩こって しょうがないからね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示