07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 日向ぼっこ ~

2017年02月03日

今日の 我が家地方 は 雲ひとつない 快晴で~す  

洗濯物 も すぐ乾くし お布団 も 干したので フカフカ です 

019-5_201702031414599ac.jpg

わん達も 日向ぼっこ 兼ねて ゆっくり 外遊びしました 

ガーナパパ は どこからか タオルを持ち出して来て 遊べと 催促 ・・・

003-1_20170203141427ca9.jpg

じゃあ と 引っ張りやっこ するも 手加減忘れず です 

006-2_20170203141433f33.jpg

ラミーさん も ぽかぽか ね 

014-3_20170203141443b73.jpg

ラミーさん 頭にシワ寄ってるけど ・・・

影だと シワまで写らないから かっこよく 見える様な気がするよ 

017-4_20170203141453297.jpg


寒かったら サッサと家の中に入る って来るけど

今日は 暖かいので なかなか 入ろうとしない わん達 ・・・

でも 良いお天気なのも 今日までの様で 週末は また 雨予報です

最近 何故か 週末お天気が悪いんだよね

ど~ぞ 予報 ハズレます様に ・・・  


今日は 節分です! 

豆まき 楽しんでくださいね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
      ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示